にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】キャンペーン開始まであと2日

昨日の予告にはありませんでしたが、15日からは無料ガチャ選択チケガチャがあります。

恐らく無料ガチャは1日1回、単発が無料で引けるというものでしょう。
期間は2週間なので、全部逃さなければ15回引けることになります。

これは忘れないようにしないと…!(;`・ω・´)〇


そしてもうひとつ、選択チケガチャ。
生放送での画像ではレアガチャ(のオマケ)と明記してありました(有償クラウンのみ)。

除かれるのは期間限定帝と、4/1以降に追加された家臣。結構遡られますな(;´∀`)
ガチャ画面から一覧表をスクショして来ましたよ。

で、実はあのキャラがダメだったー!
…なんてことに当日ならないように、選べないキャラには目隠し当ててみましたw

これを見て、今一度じっくり考えるのもいいかもしれません。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

あ、あと当日にレアガチャを引く際に、レオナルドとエリザベートがピックアップになると思われます。

どちらにもこだわりが無いなら問題ないですが、
一応当たっても大丈夫なほうの日付で引いたほうがいいかもしれませんw

それと、ウェブマネーキャンペーンがまだやってるようなので、そちらも応募を忘れずに。


…私? ええ、覚悟決めました。

1回1万クラウンとか言われない限り、ねw