にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最近の無開花育成

最近、無開花育成の記録を貼っていない気がするので、一気にやっていきましょう。

まずは

イメージ 1

初期値:HP247 攻24 防26 速17

  HP+212 攻+16 防+18 速+12  46/67

前回のイベクエのボーナス家臣のアルベルト。

ごくふっつーですなw
昔育てたときは、攻撃だか防御だかがカンストしたんだけどなー。


イメージ 2

初期値:HP235 攻19 防19 速22

  HP+204 攻+13 防+16 速+12  41/60

こちらも前回のボーナス家臣のアイシャ。

アルベルトより伸びてない…(汗)
でも初期には数少ない弓使いとしてお世話になったもんです。


イメージ 3

初期値:HP247 攻25 防15 速29

  HP+198 攻+20 防+10 速+24  54/69

で、今回のボーナス家臣のアンリ君。
LPを見てもわかる通り、事故が多かった不幸な子ですが、良成長を遂げました。

しかし8戦目辺りのグラフが物語るように、SP管理のミスで1戦無駄にしています。
…動画を見ながら適当に回していた中の人が悪いんですorz

あれがなければ、60手前くらいは行ってたかもしれない。



次はのターン。

イメージ 4

初期値:HP293 攻28 防18 速32

  HP+218 攻+16 防+4 速+13  33/78

おい、何だこのやる気のなさは!!( ゚Д゚)
今日改めて計算して失笑したわ!!ww

ま、過去にもっと酷い事例を見てるんですけどね…(-"-)


イメージ 5

初期値:HP273 攻20 防22 速31

  HP+196 攻+14 防+11 速+25  50/73

今回のイベ将であるナルセスさん。攻撃に防御を吸い取られたと思われる(泣)

でも仮にすばやさがカンストした場合、62になるんですね。
王並みに速いじゃないですか…w



最後はです。ガチャチケ63連で引いた新規の4人。

イメージ 6

初期値:HP400 攻27 防21 速27

  HP+346 攻+14 防+16 速+27  57/75

すばやさだけは早々にやる気を見せ、25戦目にしてカンスト(笑)
その後はお約束通り3値は伸び悩み、モリモリ伸びるHP…orz

最終的には開花した術帝くらいになりましたww

…しかしこの攻撃+14って何なの。術も無いのにどう使えと?w


イメージ 7

初期値:HP358 攻30 防30 速23

  HP+296 攻+17 防+20 速+12  49/83

ラファエルにつられて3値がHPに取られましたかね…w


イメージ 8

初期値:HP351 攻30 防32 速21

  HP+248 攻+21 防+21 速+18  60/83

4人の中では一番まともな伸びでした。ええ、これでも(泣)
このステですばやさが伸びても困るんだなあ…ここもラファエルにつられたのかww


イメージ 9

初期値:HP366 攻25 防20 速36

  HP+310 攻+17 防+12 速+25  54/81

ウィーゼルのほうは割と伸びた記憶があったんですが、こっちはいまいちでしたね。
でもすばやさをきちんと確保する辺りはさすがシーフ。



今回は全体的に伸び悩んだ印象。
しかし一番伸びの良かったアンリでさえ、事故で1戦無駄にしてるというorz

この悪い育成運が、帝でいい方へひっくり返ってくれるといいんですが(´・ω・`)