にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガスカ参戦

まずはコンバットの結果発表。

イメージ 1

配布の誓い4つ+購入2つで間に合いました。

仕様変更には賛否ありましたが、うちはこれで割と安定して10連勝以上出来てました。
まあ16は超えられませんでしたが(´・ω・`)

10%ボーダーは35125ptのようです。前回より下がりましたね。



そして2周年キャンペーンも第3弾に入りました。

イメージ 2

無料…良い響きだ…w

イメージ 3

わお、ガチャ画面が豪華!


さて初回の無料ガチャの結果は、

イメージ 4

いきなり戦レオナルドが来るー!?


イメージ 5

来なかった!w

…でも戦フリンはずーーっと待ってたから許すw



イメージ 9

次にレアガチャを引いて選択券ゲット!

イメージ 8

…するのは土曜日にします(笑)

イメージ 6

レオナルドのバフは魅力的ですが、すばやさが低い点がグスタフに劣るのに対し、
エリザベートはうちに不足してる突の全体攻撃。当たる可能性があるならこっちのほうがいいw

イメージ 7

ま、2年間毎日遊ばせてもらっているのだから、これお布施ということで。
もう色々と我慢の限界なのです(汗)

…残りはもう七英雄狙いのガチャにしか使いませんから、お許しを(;´Д`人)



始まったランキングイベクエのマリガン神は斬突弱点、打雷耐性。盾は打弱点で、何もしません。

イメージ 10

弱点を見るに倒しやすそうに見えますが、結構固い。
トーマスの術奥義(斬)なら割と通りました。

イメージ 11

突が通るからと言って、スービエさんを煉獄まで連れて行ったらえらい目に遭いましたけどww

イメージ 12

交換装備は珍しいアクセサリー。
今のところ誰に付けるのが良いのか思いつきませんが、一応もらっておきましょう。

イメージ 13



最後に、開発ノートが更新されたようです。

イメージ 14

ほとんどが先日の生放送で発表されたことですね。特に赤枠で囲ったとこに期待ですよww
メカのロールも、忘れられてなくて良かったw