にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無料も残り少ない…

昨日の無料ガチャ。

イメージ 1

前の日のモグラからの~

イメージ 2

ウィンディ(戦)。

亜人が続いたな。次行ってみよう(´・ω・`)



今日の無料ガチャ。

イメージ 3

この10日間、無料で帝の姿を1回も見てないなぁ…。HAHAHA(涙)

イメージ 4

はい、マダムでした。


無料はあと4回か。成果は王2人で終わりそうですな…(´ω`)



あ、そろそろ育成をしたいと考えております。
とりあえず最初はこの6人。

イメージ 5

…全員ロマサガ2帝(笑)

エイリークは2枚持ってるから、天帝チャンスあるのよね。
どんな奥義来るんだろう(´・ω・`)

棍棒の攻防アップとか?

原作で皇帝にすると開発できる陣形がムー・フェンスだから、防アップはあり得そう。
どうせなら術なしも範囲に絡んでくれると嬉しいけど無いかなw


ロマサガ2といえば、そろそろイベントの順番もロマサガ2のターン。
…あー、なんだか何故かとってもそわそわします(;´∀`)



煉獄の周回動画もアップしました。前日の記事と合わせてご覧ください。


6戦目で変な挙動してますが、予め位置を入れ替えるのを忘れていたためですw

ボス戦はボス戦で、見切りが誰も発動しないわ、グスタフがいきなり奥義をMissるわ(笑)
ただ道中でのミスがほぼ無かったのと、何とか巨獣を2ターンキル出来たのでこれでOKとしました。

参考になれば幸いです(^^)/