にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハムスターは眠らない

今週のメンテ。

■『風の試練』開始

■『【復刻】魅了の浜辺!失踪事件を解決せよ!』 開始


えええ、復刻だけかと思いきや試練も同時に開始とか予想外ー!w

七英雄の強化サボってるよ、やばいよやばいよ…w


イメージ 1

画像はロマサガ3の嵐龍と、サガフロのゼフォンっぽい。

嵐龍は水龍と似た行動になりそうだけどどうだろう。
ゼフォンは原作通りなら、ヒートウェイヴ以外はほぼ剣技なので対策はしやすそうです。


…復刻イベは煉獄も追加されるのかな?
※追記:追加されるようです。教えて頂いたフォロワーさんに感謝。

召雷見切りも確保したいところです。ああもう、討伐ポイントもあるのに忙しすぎるww
将青ブーケは以前に厳選済みなので、そこはやらなくてもいいのが救い。



■エンサガクエスト追加

 ・Romancing Sa・Ga3 ZERO
 ・集結!海賊大戦争
 ・暴君!悪行の限りを尽くせ!
 ・死線!魂の捕食者(ソウルドレイン)!


一番上は確か河津神のシナリオだと思ったので、まだ安心して見られるかとw
ま、とにかく400クラウンはもらえますな(´ω`)



■覚醒解放

 ・アザミ(帝) ※小剣
 ・アニー(帝) ※小剣
 ・エレノア(帝) ※体術


復刻に合わせて水着帝3人が覚醒です。アザミは今育ててますが、結構いい感じ…(フラグ)



■演出調整:[覚醒]シュート・ザ・ハート


エミリアの首が切れてるやつですね…。確かにあれはひどいと思ったw

不満の声しかなかったですし、さすがに運営もやばいと思ったんでしょう(´・ω・`)
即刻修正してくれる辺りは、まあ良いことじゃないんでしょうか。



さて、このタイミングで試練も来るとは思わなかったです。
加えてハムイベが2つ重なるとは…ハム殺す気かwww

…冗談はさておき、ここまで忙しいとかえってモチベが下がるぞい…_(´ཀ`」 ∠)_