にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最近の無開花育成まとめ

本日は無開花の育成結果をまとめました。

まずはブレイブリーコラボの将3人から。イグリアは条件達成が面倒だったのでもらっていませんw

イメージ 1

初期値:HP273 攻25 防25 速25

  HP+184 攻+17 防+15 速+24  54/75

風の巫女イデア
バランス型ですが、術士でもあるのでどんな伸びでも問題ないなと思いましたw

50↑行ってくれたのでまあまあ良成長です。


イメージ 2

初期値:HP281 攻23 防27 速23

  HP+206 攻+18 防+17 速+11  46/73

水の巫女キューリ。
防御型の術士も珍しいですよね。

攻撃が伸びたので、殴らせたほうが早そうですがw


イメージ 3

初期値:HP277 攻26 防22 速26

  HP+226 攻+14 防+11 速+20  45/74

土の巫女リリア。
今度は攻速型の術士。こうやって見ると攻めて来てたなブレイブリーw

伸びはまあ普通ですね(´ω`)


3人とも取っておきたかったんですが、兵舎の余裕が無くなってしまったので、元の世界へお帰り願いました。


お次は戦士を色々。

イメージ 4

初期値:HP231 攻22 防16 速25

  HP+206 攻+14 防+3 速+15  32/63

…やる気なさすぎ(´Д`)

こんなんじゃー、刺客やっても即シフに見破られてずんばらりされても仕方ないですわ。


イメージ 5

初期値:HP247 攻25 防18 速26

  HP+212 攻+19 防+10 速+20  49/69

将のほうがあまり育たなかったのでどうかなと思ったんですが、ちょっとマシになりましたねw

他の育成は全部☆8でやっているのですが、フリンだけは都合により5戦からイベ超級で育成してます。


イメージ 6

初期値:HP268 攻28 防28 速14

  HP+220 攻+28 防+14 速+7   49/70

攻撃はカンストしましたが、他がいまいちだったため数値は普通…。
でも昔はこの攻撃力だったら、間違いなくレギュラーに入れましたよねぇ(遠い目)


イメージ 7

初期値:HP243 攻26 防16 速28

  HP+210 攻+25 防+8 速+13   46/70

レオと同じく攻撃カンスト間近、その他はいまいちな結果になってしまいました。
…君たち、ホントに仲良いな!!w


イメージ 8

初期値:HP247 攻25 防25 速19

  HP+176 攻+14 防+13 速+13  40/69

攻防型だったとは知らなんだ。
バランスよく伸びましたが…これはダメな成長ですな(´・ω・`)


次は王のディアネイラさん。

イメージ 9

初期値:HP354 攻33 防21 速30

  HP+306 攻+19 防+9 速+15   43/84

なんじゃこりゃーー!!ww

攻速型とはいえ王で1桁伸びとか、なんじゃこりゃーー!!(大事なことなので2回ry)

王の無開花最低結果はソプタンの44だったんですが、ついに塗り替えましたねw
イラスト割と好きなんですが、残念です(´・ω・`)


最後、イベ将のヒューズ。絶望級の動画で連れてたやつですw

イメージ 10

初期値:HP308 攻28 防20 速30

  HP+244 攻+15 防+12 速+16  43/78

ああこれはひどいエミリアに殺されても文句は言えないな(笑)
殺しても死ななそうなキャラですがw

ヒューズは既に王がいるんで、キープはなしかなぁ。
あー、帝が欲しいッス( ;∀;)



以上。

帝の開花育成もひとまずは終わりました。
まだ続けたかったんですが、次はイベント3つ重ねてきたので、そんな場合ではなくなってしまった…orz

途中経過含めた育成結果は少々お待ちを。