にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】作った画像まとめ

(例によってネタがないぞ…さてどうするか…)

イメージ 14

「あ、そういえば中の人の画像フォルダ漁ってみたんだけど」



何を勝手にやってるの!?w

イメージ 15

「ほぼインサガのスクショじゃねーかwww …他にすることねーの?(哀れみ)



無いよ!w 悪かったな!ww

イメージ 16

「へっへっへ。ヘタクソな加工画像やらコラやらもあったから晒してやんよ(・∀・)ニヤニヤ」



うわぁ。大体ここかツイッターに貼ったやつだろうけど、何か嫌だなー…(汗)



イメージ 12








うむ。現在のツイッターのアイコンですな。

イメージ 17

「コンバットでこのポーズを撮ろうとしたら、文字とゲージが邪魔で諦めたやつだなw」



そうそう。
結局左のスービエさんはガチャ画面のスクショから引っ張ってきたから、微妙に下が切れてるw


イメージ 13








イメージ 18

「最初はこっちの予定だったよな」



やっぱり蹴りポーズが良かったんだよねぇ。あとそれ真ん中塗って誤魔化してるけど床の模様も変だし(ノ∀`)

上のやつは頑張ってトリミングした。拡大に失敗して少しがたついてるのが心残り。
ペンタブをはじめてまともに使ったよー。

イメージ 19

「…ペンタブ、使わな過ぎて中の電池が錆びてたらしいな…」





イメージ 1

こっちはツイッターのヘッダー画像。将をアピールしたかったので、下の部分は試練のスクショから持ってきた。

イメージ 20

「左のボクオーンとノエルとダンターグが、アイコンと被ってて見えてないんだよな。
 俺も半分しか映ってねえよ!(怒)」


だって始めたての頃はそんなん知らないし…(汗)
修正してもいいけど、また誰か犠牲にしなきゃならないでしょ。

イメージ 21

「いっぱいいるスービエをそこに置けよ~」



やだ。(某家出娘風)


イメージ 2

七英雄ガチャのとき、祈願で作った壁紙です。まだデスクトップこれにしてるよーw

イメージ 22

「…うん、誰推しか一目でわかる画像だな(白目)」



エンサガで良い絵ももらったし、そろそろあれに変えようかなぁ…。


イメージ 3

闘技場の提案をしたときにやっつけたやつ…。特にカールさんが雑すぎる…orz

イメージ 23

「ペイントで頑張ってないで、いい加減に画像編集ソフトでも使えよ…」



わかってはいるんだけどねぇ。覚えるのがめんどいんだよねぇw

イメージ 24

「中の人のどうしようもない性格はともかく、これ実装されると思うか?」



公式クズの君に言われたくないぞw
うーん、コンバット大幅改変してくれるっていうしねぇ。新たなコンテンツも出るしどうなることやら。


イメージ 4

一瞬どこが変わってるのかわからないと思いますが、「タコの」が抜けていますw

イメージ 25

「何がしたかったんだよ…」



そして応用編。

イメージ 5

イメージ 26

「誰得」



俺得()。殺せ!の部分はジャンヌさんの台詞から持ってきましたw
応用をもういっこ。

イメージ 6

さすがに「運営」の台詞は拾えないと思うので適当なフォントで入れた。

イメージ 27

「これは色々なとこで使えそうだなーw」



もう元の台詞の面影がほとんどないけどねww


イメージ 7

癒しのフリン君。原作の台詞の部分だけをくり抜いてみた。

イメージ 28

「隣にいるのがケルヴィンじゃなくて、ギュスターヴだったらもっと良かったのにな」



ま、それは仕方ない…いや出来なくもないけど_(:3 」∠)_


イメージ 8

傷薬が溢れそうなときに使っていーよ。

イメージ 29

「ある時期を過ぎたら、試練のとき以外粗末にしまくりだよな。先生も嘆いているぞ」



すみません先生!極力傷薬を無駄にしないようにハムります!(汗)


イメージ 9

これはエンサガの「死ぬ気でやれば出来る!」の改変。ガチャで気合いを入れたいときに。
画像が小さくなるように、ちょっと台詞の位置を上げてあります。

イメージ 30

「俺が後ろに隠れてる…」



言われなきゃわからないレベルだね(笑)

イメージ 31

「しかも俺、このシーン以降の出番が一言しかなかったんだぞ!?(泣)」



前半でおいしいとこ持って行ったんだからいいじゃん。
…何を言っているかわからない方は、エンサガモードでの2章実装をお待ちくださいw



イメージ 32

「……なんか半分くらいスービエだったな」



仕方ないよね(真顔)
まだ他にも台詞弄ったやつはあるけど、とりあえずこれで締めときますか。

イメージ 33

「ん?」




イメージ 10

…18日当日に急遽作りました…w

おめでとうはクリスマスイベのアルベルトの台詞(これは元々別の画像で使ってた)、
「2周年」の文字はショップで2周年記念パックを売るフルブライトの台詞から(先生の傷薬も同様)。

イメージ 34

「微妙にそこだけフォントの文字がでかいけど、サガらしいといえばらしいな(笑)」



…たくさんいいねを頂いてしまって恐縮です(汗)



じゃ、今日はこの辺で。明日は試練頑張ってね。

イメージ 35

「結局ロールパンもらえなかったぞ。大丈夫か?w」



ま、なんとかなるでしょ(楽観)。あと、はじめて将たちの動画撮影もするかもね。

イメージ 36

「なんだと!? き、緊張してきたぜ…!」



君はほぼダクソしかしないから大丈夫だと思うよー(´ω`)

イメージ 11