にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハムスターの試練開始

そういえば無料ガチャ、途中で結果を貼らなくなってましたが…

イメージ 1

結局、収穫は王2人だけでしたとさ(-"-)
リサ2枚ありますが、コピペではありません。普通に引きました(泣)

ま、運気を貯めこんだと思っておきましょう。多分単発と相性が悪いんだろうな。
単発で帝が出たのは過去に1回しかないし。

…いつだったかなー、思い出そうとすると頭痛がするのですがw


さて、2周年キャンペーンも第5弾に。今週がラストかな?

イメージ 2

ステップアップガチャ久しぶり。
でもチケット貯めこんでるせいか、あまり引きたいとも思わないのよねw

大体、覚醒可能な帝はたくさんいるのに、狙って出すのは至難の業でしょうに…。


イメージ 3

…これは2周年はあまり関係ないと思うんだw


そうそう、復刻イベ行ってみましたが、

イメージ 4

クリア状況は前のままですね。煉獄級が追加されたのが変更点。
当時、絶望級は23周、超級は193周していた様子(^^;

イメージ 5

そりゃロペラ1本取って力尽きるわけだよww

イメージ 6

今ではボーナス家臣を入れて、絶望1ターンキル余裕でしたw
術奥義だけで即戦力になるアザミちゃんがありがたい。

とてもボーナスが美味しいので、今回これで稼ぎます。


しかし、ここでバトクエの素材2倍を入れて来ました。このイベント3重苦のときに(怒)

イメージ 7

どうあっても討伐ポイント稼がせないつもりだろうかw

90万…無理だろ…アレ…(汗)



そして試練。いつもの方たち。

イメージ 8

良い装備はこっちに全振りしたので、イベの煉獄回るのはもうキツイかもしれないな。

今回の風の試練の敵種族は、

イメージ 9

有翼系と、

イメージ 10

精霊系でした。

…ブーケは最初から神速装備だな、これは。どっちも素早くてしんどい(汗)

イメージ 11

あとはエンサガモードでストーリー追加、と。
このペースだと、最後の章追加までめちゃくちゃ時間かかりそうだけど、大丈夫か?w