にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】風の試練その後

ノエル「ワグナス!評議会はイベントの多重開催はやばいと断定したぞ!」

ワグナス「…将ヒューズめ!地震見切り伝授を悉く失敗してみせるなど!」

ノエル「奴を責めることはできる。おかげで召雷見切りの伝授が滞って、試練で被害を被っているのは俺たちだ」

ボクオーン「討伐70万ポイントはまだかのうワグナス」

ワグナス「いいから回せーン」

ボクオーン「あの空気の読めない運営が、素材2倍デーをこの週に置かずにおれないものか(カチカチ)」

ノエル「では我々に何の手だてもなく、90万ポイントの強化石をもらえずに死ねというのか!」

ボクオーン「そうじゃ。それが高すぎたハードルの末路だ(カチカチ)」

ワグナス「自らは素材だけを稼いでおいてか」

ロックブーケ「ノエルお兄様!木曜からまた新たなハムイベが始まりますわ!」

ノエル「よし…(チャキィ)」

ボクオーン「ハムるのか?」

ワグナス「…死ぬなよ」

ノエル「マウスなど何個壊したかしれないよ」


イメージ 1

七英雄縛りは41から帝3人を全員解禁しました。
もう時間も傷薬も無かったのです…orz

41ラストはゼフォン3体。実は3戦目でクジンシーが不幸な事故により落ちています(汗)

イメージ 2

この状態でヒートウェイブを3連発してくるゼフォンは悪魔か。
…いや、妖魔か。

イメージ 3

戦わせる予定も無かったコマンダーのワグナスまで引っ張り出され、こんな超ギリギリの状況でクリア。
45まで大丈夫なのかこれwww


イメージ 4

42でもヒートウェイブ…。結局セルバ使う暇がないよ( ;∀;)

イメージ 5

熱も打も通らないから、ノエルお兄様の攻撃があまり振るわないのが痛いのよねぇ。


43は道中でゼフォンが出て来たりしましたが…

イメージ 6

5連携で倒してやったぜばーかばーか!(小学生)

イメージ 7

で、ラストは状態異常まみれにされたものの、無事クリア。


イメージ 8

44ラスト。うずしおを撃ちたいのをこらえて防バフ。

イメージ 9

ヘルウィンガーにノエルの攻撃を下げられまくりましたが、ここもクリア。



イメージ 10

そして45も…無事突破!

ここは動画にしたのでスクショがありませんが、
編集がどうしても間に合わないので動画は後日に貼ります。ごめんなさい。

いやー41で絶望しましたが、何とか目標達成出来て良かったε-(´∀`*)



イメージ 11

50クリアはこんな感じ。天帝少ないwww

46~50は物凄く相性が良かったんですが、51で一気に打に厳しくなったので泣きたくなりましたw


そして、今回も56ラストで終わりかと思いきや。

イメージ 12

なんと前回からまったく成長してないのに行けてしまいました!w(゚∀゚)

イメージ 13

ちゃんと将スービエさんもいますよ!(∩´∀`)∩
防御を重視してメンバーを組んだのは正解でしたねー(打キャラをのぞく)。


え、57?


56クリアの画像を良く見るとわかりますが…5戦であの状態なので、どう考えても無理ですねww
例えスービエさんを帝と入れ替えても無理です、ハイ。

今回も10%には入れませんが、これはこれで幸せなのでいいのです(*´ω`*)