にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】斬祭り継続

風の試練の結果です。

イメージ 1

エロール1  871位 (5.2%)  試練25バトル6  ステージ30  獣・獣人・竜系
ニーサ1     626位 (3.8%)  試練39バトル8  ステージ50  虫・不定・巨人系 
ウコム1     660位 (5.2%)  試練40バトル9  ステージ50  有翼・水棲・竜系
シリル1     621位 (5.6%)  試練42バトル6  ステージ50  植物・爬虫類系
エリス1     606位 (5.8%)  試練44バトル8  ステージ50  獣・有翼系
アムト1     759位 (6.6%)  試練45バトル9   ステージ50  精霊・不定
ミルザ1     1029位(9.6%)  試練46バトル4  ステージ50  悪魔・有翼・竜系
デス1       956位 (10.4%)  試練47バトル6  ステージ50   不死・爬虫類系

エロール2   1120位(10.9%) 試練47バトル6  ステージ50  獣・獣人・竜系
ニーサ2      1140位(12.7%) 試練48バトル7  ステージ50  虫・不定・巨人系
ウコム2     1060位(12.1%) 試練53バトル7  ステージ60  有翼・水棲・竜系
シリル2       999位(11.5%)  試練55バトル9  ステージ60   植物・爬虫類系
エリス2       724位(7.8%)   試練57クリア    ステージ60   獣・虫系
アムト2       751位(7.4%)   試練59クリア    ステージ60   精霊・不定
ミルザ2      444位(4.9%)   試練60クリア    ステージ60   悪魔・有翼・竜系
デス2         502位(5.8%)   試練60クリア    ステージ60  不死・爬虫類系
エロール3  166位(2.1%)  試練60クリア4回 ステージ60  獣・獣人・竜系

火1     1060位(12.1%) 試練56バトル4  ステージ60(強化) 獣人・悪魔・竜系
水1     1148位(13.3%) 試練56バトル4  ステージ60(強化) 水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風1     923位(10.7%)  試練57バトル6  ステージ60(強化)  有翼・精霊・妖魔・竜系


57、一応挑戦してはみましたが、やはり最後までHPとSPが持ちませんでした…(´Д⊂ヽ

2回目以降は断腸の思いでスービエさん外してシノン君入れたのに、ラストにすらたどり着けなかったというw
強化+150止まりじゃこの先はまだダメなんですかねぇ…。

あともう少し早く挑戦していれば10%入り出来てましたね。
まあ今回は最初から10%入り自体諦めてたんで、ダメージは少なかったですけども(´・ω・`)



さて、今週からのイベは妖魔尽くしです。

イメージ 2

今回の新帝2人。どっちもなかなかに強い。
でも女性が攻す型の全体奥義持ちの傾向なのは、そろそろやめないかい?w

イルドゥン欲しかったけど、ワグナスと同じ攻術デバフだし、うちに多過ぎる大剣だしで我慢できるかな…。


あと意外だったのはヘクターの奥義。

イメージ 3

全体攻撃もらってる。これはアバロン勢としては大出世なのではw

…いいなあ…(うちのリュートを見つつ)。



イベ装備はこの2つ。

イメージ 4

すば大剣は嬉しいですね。うちの大剣家臣の誰に装備させてもいい感じになりそうです。

…木陰のローブはHP回復効果をどこかに置いてきたのか(´・ω・`)



そしてイベボス。影騎士と黒騎士の2人です。
配置がズレてるので縦断も横断も通らない模様。ぐぬぬ

イメージ 5

斬に弱いのでジュウベイが活躍できると思ったら雷耐性だし。ヒドイです><

ガラハドで…大丈夫かなぁ…?
いや風の試練では物凄く使えたけども。


イベの道中は悪魔が多めですね。

イメージ 6

シノン君で絶望級最後の右ルートを一人旅させられました(*´▽`*)
いるとちょっと楽になるかな?



あ、そういえば750日ログボをもらっていました。

イメージ 7

しかしチケットは来るべき日まで貯蓄貯蓄ぅ。