にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】暑いですね

えー。本日は絶望級の戦入りパターン記事にしようかと思いましたが、
中の人、暑さでダレてたので何にも手についてないです。すみませぬー。


遅れましたが、風の試練45の動画が出来上がったのでアップさせて頂きました。


最終バトルは10:37からです。

やっぱり将オンリーの40と比べると、かかった時間的にもやや楽勝に見えてしまいますかね…。
でも結構余裕ないからねコレ!?(笑)

長考部分は早送りにしたほうが良かったかもしれませんね。
次回の課題にさせて頂きます。


とにかく今回ゼフォンが鬼畜すぎて、奴が出てくるときは終始神経張りつめてましたw

イメージ 1

気が抜けた状態でやってた41とか、かなり酷いことになってますからね(しかも1回F5してる)。

この辺からはもう、いかに主力のノエルのSPをラストまで持って行くかが肝心なので、
将たちのやりくりを考える必要があるわけです。

誰か一人落ちるなどもってのほか(真顔)

イメージ 2

「…あれ、俺41の途中でペンギンにころころされた記憶があるんだけど…」



おかげで払車剣が使えなくてあの有様だったんだよ!!w

イメージ 3

…エンサガモードでこのスクショの話来るのが楽しみだな。
2章の中頃だから、まだまだ先だなー。

イメージ 4

「話題をすり替えんな!w」



あーでも、41からまた元の装備に戻れて良かったじゃない。うんうん。
次の試練はまたどうなるかわかんないけど。

イメージ 5

「くっそー、素早い敵なんて嫌いだー(´Д⊂ヽ」



土の試練だから、植物系が来そうなんだよね。

あ…まさか大ボスはモク様か…(大汗)

イメージ 6

「HAHAHA、頑張れスービエ(。-∀-)」