にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】もうすぐ月光ルート解禁

今週のメンテ。

コンバット『ザム砂漠の戦い』 開始

イメージ 1

ボーナスは[斧][銃][小剣]の家臣です。うちは強化してる家臣がまるまるこの範囲に入りますw

イメージ 2

小剣も増えたから使いたい……が、これ天帝がいないぞww
無難に2つ、パーティーを組んで使い分けるか…(´・ω・`)



■メインクエスト追加

 ・偽りの創世神話
 ・月光ルート

月光ルート実装

 ・月光ルートを実装します。
 ・ルートのギブアップや特殊なバトルルールのある高難度ルートとなります。

イメージ 3

月光ルートがついに来たー!(゚∀゚)


  ▼月光ルート開始までの流れ

   ①『バイメイニャンを護衛せよ!』クリア…2周目以降の第1章で発生
   ↓
   ②『偽りの創世神話』クリア…①をクリアすると第4章9年目で発生 NEW!!
   ↓
   ③最終決戦!!クリア…第4章10年目で発生
   ↓
   ④月光ルート開始 NEW!!

  ※新規クエスト『偽りの創世神話』クリア後に次の周回から月光ルートが始まります。
  ※月光ルートは高難度ルートとなりますのでご注意ください。
  ギブアップ時には新たな周回として通常の第1章が開始されます。



…ふむ。つまり、

イメージ 4

まず1章でこのクエストをクリアすると、4章『偽りの創世神話が出現(9年目なので見逃すと大変だ)、
そのまま4章をクリアすると、次の周回が月光ルートになると。そういうことね。

バトルのルールがアビスと同じで高難度。ちゃんとギブアップも用意されているということですが…。

アビスは一応☆12がクリア出来るけども、それ以上になるとちと未知数だなぁ。
個人的にはさっさとストーリー見て、皇帝をスービエさんで固定し直したいのよね(笑)

うーん、しばらくは様子見がいいのかな。



アビスバトル追加

 ・エイペックス・プレデター


…よし、さっぱり内容がわからん!(無知)



■奥義追加

 白薔薇姫(帝) ※棍棒


■覚醒解放

 ・シゲン(帝) ※体術
 ・ボルカノ(帝) ※体術
 白薔薇姫(帝) ※棍棒


おお、白薔薇に奥義が!Σ(・ω・ノ)ノ

イメージ 5

HPとすばやさがアレなんで、育て直ししようか未だに迷ってるんですけどもw

ここまでブラックスフィア鍛えたし、やっぱり使ってあげたいなぁ。
煉獄で稼げるか試してみようっと。


あとはシゲンとボルカノが覚醒ですね。あれ、3人全員術士だ。
…術ガチャなの?(汗)



ついに月光ルートが実装ですね。ワクワクしますが、クリア出来るのか不安でもあります(^^;

あとはコンバットと言えば限定家臣。

サガフロ新キャラのターンが続くのか、
アデル一家ガチャが復刻するのか、中の人が泣いて喜ぶやつらがくるのかww

木曜18:00を待て!w