にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】近況とか

ふー、メンテ前日になってようやくクレーンプリンセス2本目が取れました。

イメージ 1

先週からちょっと忙しかったのと、復刻ゴーストシップのほうの回収もあったからですね。
…水着アザミを引いていなかったらどうなっていたことか(-_-;)


これで今の妖魔のほうに全力を注げるというものですが。

イメージ 2

知力は不足してるからありがたいんだけど、腕力のほうすごい余ってるんだよなぁw

イメージ 3

魅力が余ってるのはわかる。3月のランキングで絶望級(魅力ドロップ)を超絶回してたから(笑)
腕力はなんでだっけこれ…w

そろそろ体力も欲しいな。物理系にも術士系にもどっちにも必要なポイントだし不足しがち。



…それにしても明日からコンバットかー。

前回は200クラウンで20%に入れたので、今回もそれくらいならやってみるつもりだけど。

期間限定帝のほうで毎回ドキドキするのなんとかならんかねww
もう、誰が来るかくらい予告してもいいんじゃないかとorz

イメージ 4

いつ見てもカワイイな君たち!!w

最後の復刻からもう半年以上経つのか…。
古代人のほうがもう少しで実装が来そうなので、このタイミングで復刻されると色々まずいかな。

ま、まだサガフロのキャラが続くと思っておこう…(ガクガク)

イメージ 5

「いやー、そんなに俺の帝が楽しみなのか。せいぜい散財してくれたまえ。HAHAHA」



…ソウデスネー(海のほうを見ながら)。