にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アプデ盛りだくさん

月光ルート記念として4%券が配られましたね。

イメージ 1

私は昨日のうちにフラグ消化して3章でスタンバイしてますが、ちょっと情報が出るまで様子見ですかね。

イメージ 2

だってアビスバトルのルールなのに☆13とか出てますよ、無理よ無理よ死ぬしかない(直球)

イメージ 3

ミルリクのステはこんな感じ。強いなー。
最初から錬気掌とか使えるし…。思い切り活用しないとクリアは無理なのかな。


…アビスバトルといえば…

イメージ 4

とっても速そうな奴らが追加されました。

イメージ 5

報酬は…術斧です!

イメージ 6

ブーケ「 ノエルお兄様! ついに私の時代ですわー!!」

うん、実は他に術士の斧っていないんだよね(汗)
私は帝ロックブーケが実装されるフラグと思ってるけど。

ブーケ「どっちでもいいから早く取りに行くのですわーー!!

うん。☆12で特効がいたらなんとかなりそうだから、あとで行ってみるわーw



白薔薇の奥義は、妖魔と土に術すバフでした。

イメージ 7

あまり使ったことのないタイプのバフだけど、活かすとしたらこんな感じか?

イメージ 8

コマンダーリュートでもいいけど、まあ悪くはないかも。
エレンをアザミにしたら術士だけでも組めるし。先生もストーンシャワー+100のSP下げに入ったからね。


ということで限定ガチャを確認してみると。

イメージ 9

術ガチャやってるwww

うわああ太陽風欲しすぎる。
ワグナスにでもいいし神成長のアザミでもいいしそれこそトキノ君か白薔薇でもいい。

運営「別に4回回してもかまわんのだよ?」

そして来週、無慈悲に帝七英雄を出して来るんでしょう!? 知ってる!!(泣)

…まあ太陽風ガチャは月曜までなので、メンテ情報見てから回せますけどね。
上でも言ってるけど、術斧が出たことでそろそろ古代人ブーケが…ね。


イメージ 10

あ、コンバット帝はこっちの復刻でした。…来なかったら来なかったで複雑な気持ち。

イメージ 11

スケジュールきつきつだなw
でもこのぶんだと、次に七英雄が復刻しても抱き合わせされずに済みそうですね。


イメージ 12

コンバットはひとまずこの2PTでやってます。何だかサブのほうが天帝効果で強そうに見える…(笑)