にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】水着でひゃっほい

まずはコンバットの結果発表。

イメージ 1

結局、2日目の16連勝から記録変わらずww

10%のボーダーは35415だったようです。前回のボーダーから+290ですね。
…そんなに変わっていないですねw

誓いは2個使用。朝にもう1つ使おうと買ってありましたが、大丈夫そうだったので結局使いませんでしたw
ふ、次に買う分が1つ減っただけのこと…w


さて、イベントは水着(第2弾)ですよ。

イメージ 2

どれもいい感じのイラストで安心しました(笑)
こういうのでいいんですよ。

…教授の奥義、貴重な雷全体か~。


イメージ 3

虹は武器…じゃなくて防具でした。とても有用な防具だと思います。
どう見ても↑の教授の水着ですが、男だろうがメカだろうが誰でも装備できます。ハイ。

…さあ、次の試練ではどの七英雄が着るのかなぁああ!!(邪笑)


イメージ 4

「明らかに俺を見てる…見てるよおおおお!!?((( ;∀;)))




ふふふ…。



イメージ 5

水着ガチャにはサマーチケットなるものが付いて来ます。

イメージ 6

…こういうこと出来るなら、以前から要望してるコンバットチケットも作れるよね…?(汗)
今後に期待してますよ?(´・ω・`)


イメージ 7

ボスのイノーマスウィング。
煉獄だとめちゃくちゃ速いそうです(中の人、これ書いてる時点ではまだ初級しか行ってません^^;)。

幸いにしてグスタフの奥義に耐性が無いので、彼を速さ特化にしますか。

イメージ 8

これでもダメだったらどうしよう…w