にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ログレスコラボ開始

剣と魔法のログレスとのコラボが始まりました。

イメージ 1

ログボが豪華です!(´▽`*)

イメージ 2

そしてあちら側で条件を満たすとこの報酬がもらえます。
4%チケットが多めですね。開花も結構嬉しい。


限定ガチャはログレス側から出張してきました。コスプレかと警戒していましたが、違いましたねw

イメージ 3

性能的にはいい感じ。
ですが、期間限定の間に天帝化させるとなると途端に厳しくなるのがコラボの定め…。

イメージ 4

ちなみに通常ガチャは帝2倍でした。



そして復刻はアウナス。煉獄級が追加されました。

イメージ 5

流星刀は威力の高い大剣なので、2本取り逃した方、D鯖で始めた方などはチャンスです。

イメージ 6





















ボーナス家臣も多めのイベなので、どれかに引っかかっていればぜひ連れていきましょうw


…しかし何故初見の煉獄級にさほど強化していないヨハンを連れて行ったのか、コレガワカラナイ_(:3 」∠)_

イメージ 7

アウナスに斬奥義を試そうと思ったんだろうけど、
道中で足引っ張りまくった挙句2200くらいだったわ( ;∀;)

イメージ 8




でも天帝トムのおかげで、1周でこんなに炎の残滓が貯まりました。うふふふ。



試練は土の試練。50クリアで土のトパーズが報酬です。

イメージ 9

土の攻撃術↑が微妙だとか言ってはいけない。これで防げる風の術は結構多いのですよw

イメージ 10

とりあえず誓いを使い切ってここまで。
道中雑魚は植物と獣でした。よってノエルが2人います。

しかし今回あんまりやる気が出ないな…。獣がいるから突が活躍できるのはまあいいんだけど。
将の面子にもう少しこう、変化が欲しい感じw


あと密かにこんなキャンペーンも始まってるみたいですよ。