にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】土の試練39まで

七英雄で土の試練、31~39のダイジェスト。


イメージ 1

キマイラがめんどくさい。


イメージ 2

何か苦手な奴が来たorz
(未だに神獣がトラウマ)


イメージ 3

ブーケさん、水着になる。


イメージ 4

青ブーケさん、オパールをもらってトルネードで張り切る。


イメージ 5

熱弱点のボスが多く、ルビーも大活躍。

そして結局ノエル1号はお留守番。ほぼボクオーンが2人のまま進行(笑)


イメージ 6

※おかげで悪魔草に苦労する。


イメージ 7

1ターン目から大惨事に見舞われるの図。


イメージ 8

怖かったけど何とかなりました。七英雄は最強なのだ。

イメージ 9


今回は中ボスをノーダメで処理出来るパターンが多く、
HPを温存したままラストまでいけたのも被害を減らせた要因だと思います。

そして植物相手に斬が活躍できるかと思いきや、実際に必要だったのは打熱だったというw
お兄様がいじけていますよ…w


試練40にも既に挑んでいます。
これは録画してあるので、明日あたりに動画をアップ出来ればいいなあと思っています。

明日はメンテ情報の日になりますね。さて一体何が来るのやら。