にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガスカ2ターン目

今週のメンテ。

■『不死鳥再誕!陶芸家と炎まとう三翼!』 開始

■新規家臣

 ・朱雀(戦)(帝) ※体術
 ・タリア(戦)(帝) ※棍棒
 ・カーン(戦)(帝) ※槍

イメージ 1

お、サガスカでしたか。

将がアルカイザーなようなので、朱雀はサガフロので…いいのかな? 何か違う気がするけどw

なんにしろ、久々のモンスター家臣になりそうなのでめでたいですね(´▽`*)



以上。


…奥義追加も覚醒も何もないとは…orz

限定ガチャがコラボで塞がってるから仕方ないのかな(汗)



そうそう、今日からyoutubeでインサガの生配信を始めてみました(唐突)。
こちらアーカイブになります。


前半20分くらいの何もしていない部分はyoutube側の編集でカットしましたが、
反映されるまでに時間がかかっているかもしれません。

動画時間が3時間を超えていたら、お手数ですが少し飛ばしてください。本当に何もしてないので(汗)


七英雄で試練45の挑戦の様子はこちらに含まれております。続けて46にも挑戦。
46からは将スービエ、帝ノエル、帝ドレスブーケ、帝ワグナス以外は普通メンバーとなります。

途中から棒読みちゃんが入ります。

あとはイノーマスウィングをひたすら周回したりして、最後に試練47に挑戦してます。


今後も不定期に気まぐれで配信していこうかなと考えています。
(18時~0時は回線の問題で無理そうです、ごめんなさい)

配信はまだまだ不慣れなので、至らない点もあると思いますがよろしくお願いします(^^)/


…へ? 試練40はどうなったかって?

この通り生配信をやっていたので全然編集が進んでません、申し訳ございません(土下座)