にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】逃がさん…お前だけは…

はっはっはっ。本当に来る奴がいるか。はははこやつめ(吐血)

イメージ 1

やはりノエルガチャは運営の仕組んだ卑劣な罠だったのか…(;-_-)

おのれ、私のただ3度のはいぼく!(これまでを合算すると3度じゃすまないけど)

イメージ 2

ふむ、スービエが2番目になってますね。これは好都合。
しかもクジンシーが最初で、最終日にもう1回来るのも空気を読んでくれている。

もうすぐ古代人実装かもしれないけど…
これは引かないわけにはいかないのでやってやりますよ!!(゚∀゚)


というわけで明日、お昼過ぎごろ(14時くらい)にガチャ放送枠を取ります。
みんな、オラにパワーを分けてくれ!><



限定のほうは予想通り術ガチャの残り。

イメージ 3

七英雄が同時じゃ、トキノ君は天帝狙えませんね。まあいいです。
サラやルーファスのようにひょっこりと2人目が来ることもありますし。

イメージ 4

トキノ君の奥義。水と妖魔の防すアップの無属性!普通に使いやすい!w
零姫も無属性のデバフをもらっていますね。

イメージ 5

ううむ。この水バフ軍にスービエさんを混ぜたいものですなぁ…。


アビス追加はディープ・ブルー

イメージ 6

真ん中、何か違わない?(笑)
これはテティス入れておけば少し楽かも。

イメージ 7

報酬はすば槍でした。冬コーディーにぴったりだなぁ…。
というかまたマヒ地獄か…やめて(;´Д`)


コンバットのほうは何も考えずにこんな面子になりました。

イメージ 8

天帝が5人になって見た目だけは強そう!やった!w