にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】タコの一本釣りなるか

本日の放送にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


こちらはアーカイブとなります。

※長いのでyoutube側の動画説明文にリンクを貼ってあります。


それではまずはガチャの結果から!
(アーカイブからのスクショのため画像が粗いです。ごめんなさい)


①半額180

イメージ 1

王ヒューズ!赤くなかっただけ幸先が良い!w


②11連1回目

イメージ 2

先日の剣アルベルトに続いて、今度は棍棒のアルベルトが…(笑)
剣のほうは正直微妙なんですが、こっちは貴重な獣人特効を持っているので出番はありそう。


③11連2回目

ここでスービエさん出走!

後ろのほうなのでダメかと思ってましたが、爆発を……かわしたーー!!

イメージ 3

ついに来たあああああああ!!!

この1年間、幾度となく思い出したぞ…七英雄ガチャのはいぼくを!
このわずかな傷を拭い去ってやったわ!(まだ昨日の猿ネタを引きずってる)


はあ…

でもやっぱり次はいつ来るかわからないし、活躍もさせたいので天帝にしたいよねぇ。


やってやろうじゃないの。


④11連3回目

イメージ 4

さすがに甘くはなかった(笑)
だが私もここで退くわけにはいかぬ。


⑤11連4回目

ここでスービエさんが真ん中あたりで出走!


戦たちを抜き去っていくーー!!

イメージ 5

うおおおおおおお!!( ゚Д゚)

天帝タコ、獲ったどーーーーー!!


ありがとうございます!ありがとうございます!!(´;ω;`)
実装から約1年、ようやく手に入れることが出来ました!!

これも応援してくださった皆様のおかげです!(号泣)



――次は33連にちょっぴり足りないガチャ代を稼ぐべく、アビスバトルに挑戦。
未クリアの☆12では一番古い、海底大決戦!へ挑みました。

イメージ 6

1時間にもわたる死闘でした…orz
皆さんからのアドバイスもあり、どうにかクリアできました。感謝。

水龍に対する決め手が弱かったので、3戦目が長引いたのが悪かったなぁ。
ワグナスが力尽きてBクリアならず。

イメージ 7

水竜剣はリュート用かなやっぱり。

ワグナスはHPこそ700超えたものの、防御が微妙なせいでやっぱ打たれ弱いな。再育成してやらねば。


イメージ 9

コンバットはようやく11連勝といったところ。なかなか厳しい(汗)


イメージ 10

そしてイベクエの絶望級周回は、戦タリアに加えて将アルカイザーを入れても周回可能になりました。
これでボーナス1.7倍。煉獄で冷や汗かきながら回るよりはずっといいかなw


イメージ 8

最後に記念撮影。くっ、かわいいいいいい(悶絶)


以上、放送はこんな感じでした。

今日はこの間のノエルガチャの負けを完全に取り返せたと思います。
貯金してて良かった…。この調子でノエルも天帝に出来ればいいな。