にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄育成タイム

今日は放送内で育成をやってました。

だってスービエさん、早く使ってみたいじゃないですかw

※ぶつ切りになっている箇所があるためかサムネがグレーですが再生できます。


あとのメンバーはノエル(メモリー)、ワグナス(リターン)、バーバラ、棍棒アルベルト。

イメージ 1

ノエルはこれ再育成何度目だ?w

ワグナスは3値69という酷い有様なので、アビバで耐えるためにも防御を中心に上がってもらいたい。

バーバラは貴重な雷付与&火風術持ち。属性バフを全部使いこなせるので面白そうかな。
アルベルトは他にはいない獣人特効。育成して損はなし。

スービエさんは攻撃60↑行ったうえで3値85以上は欲しいですね。


そして今日育成が終わったのは七英雄の4人。


ノエル

初期値:HP423 攻36 防33 速36

イメージ 2

 HP+422 攻+36 防+24 速+31 (91/105)

リターン前比較→ HP±0 攻+11 防±0 速-5 (+6)


いやーお兄様、めちゃくちゃ回ってくれたので盛り上がりましたw

HPも前と同じくカンスト-1、微妙だった攻撃がカンストしてくれて言うことなし。
すばやさは下がったけど許容範囲。

これで天帝に出来ていれば…とは思うけどもう言うまい。
素直に上がった火力を喜びましょう(∩´∀`)∩



ワグナス

初期値:HP378 攻23 防36 速41

イメージ 3

 HP+332 攻+12 防+34 速+41 (87/100)

リターン前比較→ HP-2 攻+5 防+7 速+6 (+18)


こちらも文句なし!防御力が上がったので、アビバでも少しは耐えられるようになったでしょう。

リターン前が防す寄りとはいえ酷い数値で、序盤の伸びがいまいちだったのでどうなるかと思いましたが、
いつの間にか巻き返してくれていました。

これは何か強化術を渡したくなりますねえ…やっぱり太陽風かな。



スービエ

初期値:HP431 攻33 防40 速30

イメージ 4

1号 HP+388 攻+27 防+29 速+26  (82/103)

イメージ 5

2号 HP+406 攻+27 防+38 速+18  (83/103)


序盤は競い合うように両方良い伸びをしていましたが、途中から失速。
まあフツーな結果となりましたとさ。

本命だったんだけどなぁ。↑の2人に主役を取られてしまいましたなw

とりあえず防御の高いほうをキープして、もう一人はあとで育成し直します。
あまりにも沼るようなら、2号をベースに天帝かのう…(´-`)



あとついでに、34戦で育成が止まっていたアリエスも仕上げてきました。

初期値:HP402 攻25 防36 速31

イメージ 6

リターン前比較→ HP-10 攻+5 防-4 速+4 (78/92)

すばやさが4上がったものの、主に耐久面が低下。
う~ん、まだオパールはやれんぞこれは…_(:3 」∠)_


ちょっと放送内で育成したこともあって、いつもの表が作れませんでしたが、
あとでどうにかしてまとめるので少々お時間をください<(_ _)>