にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花で王育成+α

今日はコンバットの息抜きに、この間ガチャで来た、まだ未育成だった王を育ててみました。
場所はいつもの☆8古代遺跡。


メサルティム

イメージ 1

初期値:HP310 攻25 防25 速25

 HP+214 攻+16 防+20 速+23  (59/75)

防速に寄っていい感じに術士っぽくなったと思いきや、HPがまずかった(´・ω・`)
ヌサ先生無開花のときも低かったと思うけど、これほどじゃなかったような(汗)

帝化のチャンスもなくはないと思うので、取っておこうかな。



シグルズ

イメージ 2

初期値:HP354 攻38 防29 速17

 HP+306 攻+31 防+25 速+6  (62/84)

こっちもいい具合に攻防に寄っててなかなかのゴリラ(笑)
まあでも、スーパーゴリラのエイリークさんにはかなわないわなw



アレクサンドル

イメージ 3

初期値:HP354 攻29 防26 速29

 HP+294 攻+19 防+15 速+23 (57/84)

うーん、これは満遍なく上がってダメなパターン。
はい、お疲れさまでしたーw



エルマン

イメージ 4

初期値:HP347 攻25 防30 速27

 HP+292 攻+17 防+17 速+18 (52/82)

スービエガチャだけで3回も来た会計係(笑)
そのうち1体だけ育成しましたが…可もなく不可もなく…w

ミンサガのエルマン実装時にボーナス家臣になると思うのだけど、果たしてそのときがやってくるのかどうか(汗)
気分と兵舎次第では徽章ですかねぇ(´・ω・`)



あと絶望級で育てた戦タリアさんも貼っておきます。
将アルカイザーはまだ30戦終わってません(汗)

イメージ 5

初期値:HP227 攻15 防21 速28

 HP+186 攻+14 防+16 速+21 (51/64)

まずまずの伸びですが、攻撃カンスト-1。ここ要らないからタリアさん(笑)
グラスラもかめごうら割りも閃いているので、術縛りプレイでもしてるのだろうかw

グラスラは勿体ないので、伝授用に鍛えようかなぁ。



こんなところです。アルカイザーは後日ということで。

明日はメンテ情報の日。
果たしてロマサガ2ランキングか、進撃再々コラボか、ふつーのハムイベなのか…w