にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】浴衣で踊ろう

今週のメンテ。

■『浴衣姿で美の競演!ダンス・ウィズ・フルド!』開始

■新規家臣

 ・クローディア(帝) ※体術
 ・ラベール(帝) ※棍棒
 ・セルマ(帝) ※剣

イメージ 1

助けて!ロマサガ2ちゃんが息してないの!(汗)

…まあ、ここで七英雄追加されてもクラウンすっからかんなので困ってましたが(^^;
ちょっと待たせ過ぎですよねぇ…。ロマサガ2ファンが多いのはアンケート結果でも出てるのに(´・ω・`)


愚痴はともかく、水着イベの次は浴衣イベでしたね。何か最近セルマの出番が多過ぎですよーw
エンサガイベが少ないぶん、こういうところで調整してるんだろうか…。

ともかく、順調に人気キャラをもってきた感じですね。
ラベールのチョイスはわかってらっしゃると思いました_(:3 」∠)_

…もっと男性キャラもコスプレしていいのよ?(割とマジ)


あと将が誰かわからないのが気になります。ランキングイベなんだろうか…。



■奥義追加

 ・ナイトハルト(帝) ※槍


やっと殿下に奥義がー!鈍足が映える奥義もらえるといいですねえ(*´ω`*)

これでRSキャラは全員奥義追加完了、と。
ミンサガの殿下追加も待ち遠しいところ。



■覚醒開放

 ・クローディア(帝) ※体術
 ・ラベール(帝) ※棍棒
 ・セルマ(帝) ※剣

 ・ナイトハルト(帝) ※槍
 ・ヴィクトール(帝) ※大剣
 ・フェイオン(帝) ※体術


大剣ニーサン!奥義が微妙な(失礼)大剣ニーサンじゃないか!
出来れば原作と同じ攻デバフを付けてほしいんですが、消費SPが変わるだろうから難しいですよねぇ…(´-`)

ニーサンはうちの兵舎にもおります。どうせなら何か珍しい特効つかないかな。

あ、フェイオンもおめでとうw
コンバットで出てこられると固くて地味に厄介になりそうだw



…そういえば、こちらでの体術ノエルのガチャ結果発表を忘れていました。申し訳ないです。


はい、4%に勝ったのに50%に負けた、どっかで見たパターンでした。
チクショー!!( ;∀;)

ま、それを補うように育成で良成長してくれたんでいいんですけどね…。

あと属性付与で便利そうなバーバラさんは収穫かも(また体術)。
モニカさんは…奥義珍しいけどどうしたものか(汗)