にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝恵比寿コンバデビューとお知らせ

せっかく2体いるんだし、両方入れてコンバット行ってみたいじゃない?w

イメージ 1

天帝5人の打PTを解散して、バフがちゃんと入るように組み直しましたよw

イメージ 3












うん、確かに突キャラには安定して300↑はダメージ入るしありがたいんだが…。


①コッペに時の君の奥義バフ(防速)が乗らない
②時の君の火力が妖魔相手以外だと弱い
③相手にも打が多いと戦闘が泥沼化する
④斬対策に入れたトムが遅い
天帝ようせいが1人いるだけで壊滅する


…はい、結果7連勝で終わりですた_(:3 」∠)_

元のPTでは14連勝してるので、それ以上勝てばこのPTでランキングに乗れるんですが…無理っぽい(汗)

バフ役をジャミルにすると、術士2人の火力も多少は上がると思いますが、
コッペに比べるとジャミルの打たれ弱さったらないからなぁ( ;∀;)


あ、ちなみにスービエさんはもう1回育成してみて、その結果を見てから天帝化することにしました。

イメージ 2

モリーオーブは1つ残っているので、防に偏ってるほうをベースにしようかな。



それと、個人的な事情なのですが…
8/29に引越しが決まり、状況が安定するまでは毎日のブログ更新が出来なくなります。

楽しみにしていてくださっている方には申し訳ありません<(_ _)>

生存報告はPC(ネット)が使える限りツイッターのほうでしてまいりますので、よろしくお願いします。