にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】恵比寿襲来

皆さん、ランキングイベお疲れさまでした~!

イメージ 1

昨日、月光ルートをクリアして燃え尽きたので、煉獄230周のまま放置だったんですが、
あまり抜かされなかったようですね。安全圏でした。

もらった帝確券、あとで使ってみようかな。ザルガ双神を倒せた自分へのお祝い(*´ω`*)


というわけで、2章の見慣れた風景に戻したところで。

イメージ 2

スービエイベです。まずは新規家臣。

イメージ 3

ギュス様といえば固いことが特徴ですが、着替えて完全に守りを捨てた様子w
耐性も冷特化になってますね。

ナタリーも術士として申し分ないステです。早いなぁ…。

イメージ 4

イベ武器はすば斧と冷耐性付き防具。
最近、2500枠は1つしか交換しないことが多いんですが、これは2つ取っておく価値はあるかも。

斧は金獅子とエレン、どっちに渡してもいいですね。
エレンに渡せば猫を追い抜くのも楽になりそう。


イメージ 5

金獅子の奥義。なんと全体突奥義でした!
う、嬉しいけど+150にしたぶちかましはどうしてくれるんだ!?ww

…憑依がもう少し簡単ならなぁ。
まあ巨人特効は持っていなかったので助かります。

イメージ 6

運営「今、金獅子の天帝を狙えばおまけを付けますよ!」

ははは…いつも七英雄ガチャのあとでそういうことするよね…()



で、イベクエのスービエは意外なことに突熱耐性、打冷弱点でした。

イメージ 9

これ公式でスービエ対スービエしろってことかな?w

ハイタイドはめっちゃ刺さるとして、ノエルは千手観音?
あ、そういえばナイアガラバスターというものがあった。

イメージ 7

ですよねー(ノ∀`)

コッペのもSP下げ切ってませんでした。1号が天帝ベースだったら下げてあったんだけど。仕方ない。


イメージ 8

とりあえず記念として、このメンバーで履歴に登録登録ーw
(コマンダーロマサガ2からチョイスしてテティスにしてます)