にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄で恵比寿と戦おう

今日は昨日ちらっと見せていた、七英雄(+テティス)のクリア動画を撮ったりしていました。


まずは絶望級。雪の精が多めなので、
うずしおをメインに使っていた将ビエさんの術装備を、一時的にいつもの物理寄りに変更。

で、6戦目。

イメージ 1

ハイタイドで冷付与されることを忘れていて、雪の精を倒しきれずにめっちゃくちゃ手こずりましたw

イメージ 2

最後は2-4で分けて、問題なく勝利(見切りはまだ持ってないです)。



次は同じメンバーで煉獄級へ。


他と同じく一発勝負です。履歴に載せるのが目的なので。

イメージ 3

最初からこんな調子じゃ、間違いなくSP足りないなと思ってたんですが…

イメージ 4

案の定www

最後は素振りで殴り倒すという、何というか美しくない勝利(汗)

イメージ 5

でもま、クリアはクリアということで。
ワグナス倒れたけど…w