にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次は光の試練だ!

今週のメンテ。

■『光の試練』開始

イメージ 1

上から、ザラタン、ゴールドドラゴン、オーガチャンピオンですね…。
タフな奴らが揃いました(笑えない)

最初にザラタンが出てきたときは、私はそこまで行けなかったんですが、突冷弱点ということは覚えてます。
フェルとサルゴンで弱点突いてやろうと思ってたのでw

あとゴールドドラゴンは、使用技が全体攻撃のみでマヒまで付いてくる厄介な敵。
オーガチャンピオンは煉獄のオーガロードをタフにした感じですw

今回うちは威力600のハイタイドを引っ提げたスービエさんが使えるので、ザラタン楽になりそうですw



■『【復刻】IRPO、月へ!機械の神を制圧せよ!』開始

イメージ 2

復刻前は煉獄級が無かったので、また200クラウンもらえますねw

バロールは道中のメカと同じ打熱弱点。
ぶちかましを強化した金獅子のおかげで、王を連れつつ絶望を周回できていたことを思い出します。

そのときの王ヒューズに加え、今回は王サイレンスもいるのでこれは煉獄より絶望周回のほうが楽か?w

絶望級のドロップは腕力なので、あって困らないモノですし。



■エンサガクエスト追加

 皇位継承 -セルマ誕生-
 ・暗黒(エレボス)、来たれり
 ・皇帝、戦場に散る


はい、ついにセルマ編に突入ですね。
しかし最初は4つずつ追加だったのに減らされていってるなぁ…(汗)

セルマ編といえば『あの』ストーリーがあるので楽しみ楽しみ( *´艸`)


■覚醒開放

 ・レン(帝) ※銃


いやバロールだったらレン来ると思ってたけど。他に奥義追加もいないんかーい_(:3 」∠)_

……こらぼ?



あ、そういえば帝確券で帝ディアナを引いてました。

イメージ 3

この間のモニカに続いてSP回復奥義2人目!上手く使えばローテ出来るのかしらw
しかしうちの兵舎、ディアナとの関係者が将ジニーくらいしかいないから寂しそうだな…(^^;


それと昨日は引越準備大詰めのため更新はお休みしました。引越当日である明日も更新は不可能です。
余裕が出来次第、毎日の更新を再開します。

楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません<(_ _)>