にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】パネルアタックレボリューション9

引越しは無事に終わりましたー!<(_ _)>
またブログ更新を始めようと思いますので、よろしくお願いします!



さて、なにやら新しいガチャが始まりましたね…。

イメージ 1

一瞬パネルミッションが頭をよぎりましたが、それとは別物ですね。

11連を1回回すごとにパネルのどれか1つの券を獲得でき、
全部開ける(つまり99連)と更にシリーズ確定券を頂ける、と。

ふ、ふーーん(;'∀')

パネルの券はシリーズ限定のチケットです。

イメージ 2

先にどのシリーズの帝が欲しいか決めてから回すのかな。
…いやとりあえずロマサガ2選択してますが、回しませんからね?w

帝2倍+帝排出時覚醒可能確定に加え、好きなシリーズが選べるのは良いですね。
もしかして、シリーズ限定を恒常にしてほしいという要望の答えなんだろか…(遠い目)


限定ガチャは、復刻のボーナス家臣3人のピックアップです。

イメージ 3

天帝狙いで回す方はチェックですよ~。


イメージ 4

復刻武器はこの銃2つ。前回リーサルは1個しか取らなかったので、もう1個取らないとなあ。
今となっては禅銃があるから微妙だけども…w

イメージ 5

とりあえず煉獄Sだけ行ってみました。ついに先生のストシャ+100が活躍出来ましたw
ついでに先生のロール上げもしたいな、これは。


光の試練、50クリアでもらえるのはダイアモンド。

イメージ 6

太陽風を強化できるのは大きい。
敵の使う嫌な術も半減できるものが結構あります。


七英雄縛り?
もちろんやってますよ。

イメージ 7

最初そのつもりじゃなかったんですが、途中から30クリアまでのタイムアタックになってましたw
よっしゃ、1時間切れたぞー(笑)

長いですが、これフルでyoutubeにあげてみますかねえ…。


あ、誓いに300円使いましたが、エンサガで回収できるのでまあいいやと思ってますw



あと戦力アップのお知らせ。

イメージ 8

ハムバにアロレ魔改造をプレゼントしました。…めちゃくちゃ強くなりました(笑)

今回、突が活躍出来そうなので、超久々に試練メンバー入りできるかも。


もう1個。昨日の配信中に帝確券を引いたところ、チョコカタリナさんが当たりました。

イメージ 9

ジュウベイが一緒に走ってたのに…天帝だったのに…

カタリナもこのイラストも嫌いじゃないので使ってあげたいんですが、
棍棒キャラというか打キャラのインフレが激しすぎる…orz