にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄で光の試練

七英雄で光の試練やってますよー。

今回はこんな感じですね。試練30台後半のものです。

イメージ 1

では前回からロールそんなに変わってないので、各々の役割とか教えてください。


ワグナス「前半のロールはウィザード10、光術での攻撃がメインだ。今回火術は出番がないな」

青ブーケ「同じくウィザードですわ。うずしおとトルネードを使い分けてますの。たまに補助もしますわよ」

クジンシー「いつも通り軽戦士で攻バフと攻撃を使い分けるイカした役だぜ☆
       …なんかゴブリンのせいで装備が変えられたけどな(´・ω・`)」

ロックブーケ「私もゴブリンがいるとわかった途端に、ビルキースを取り上げられましたわ…(ゴゴゴゴ)」

ノエル「ロックブーケ、落ち着きなさい(汗) 将の私はスラッシャーで斬るくらいしか出来ないな」

ロックブーケ「(ゴゴゴゴ)ふふふ、今回もロールは神出鬼没、すばやさ重視の補助役ですわ…」

クジンシーホークウィンドもらえたんだから良かったじゃん。水着も似合ってるぜ」

ロックブーケせいっ!!

イメージ 4

ドレスブーケ「とどめに踏んでおきますわ。私はペネトレイターで攻撃役になりますわね」

スービエ「俺もいつも通り攻撃役……おい、こいつ喜んでるように見えるぞ…?」

ボクオーン「君たちには私の打攻撃が必要だろう。1号2号共にブロウラーで攻撃に回るぞ」

ダンターグ「ふん。攻撃だけと言いたいがな、仕方なく補助もやってやろう(デレ)」


それと帝はドレスブーケ、ノエル(体術)、ワグナス(小剣)、天帝はスービエが加わりました。

イメージ 2

こっちは様子を見て41から随時開放予定。それではイクゾー‼


クジンシー「待って、俺を置いていかないでくれ…(ヨロヨロ)」


1~30は初日に一気に突破しました。あとで編集が終わり次第youtubeにアップします。
すぐに上げられれば良かったんですが、無音で撮ってしまったので…(汗)

35~37は昨日の配信にてクリア。


説明文に各ステージのリンク貼ってありますので、お急ぎの方はそちらからどうぞ。

38、39は本日クリア済み。

イメージ 3

とにかくクラッカーが痛い…。そしてゴブリン相手だとノエルが何も出来ないというorz
まあゼフォンよりはマシなんだけども。


次は40!誓い3つぶんの余裕はあるけど、さて今回もいけるかな?