にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄、試練50に立つ

七英雄で光の試練、40からは昨日の放送内で挑戦しました!
説明文に各ステージへのリンクを貼ってあります。


40クリア後、そのまま調子に乗って、将だけで41へゴー!したんですが……うん。

ラスト前に1人落ちてたせいもありますが、まあやっぱり早かったみたいですね(汗)

その後は帝3人を加えて44まで、天帝スービエさんを入れて45以降にも挑戦。
ええもう誓いも2つ追加、赤傷薬も大放出ですよ!w

イメージ 1

なんとこれまで諦めていた47をクリア!Σ(・ω・ノ)ノ
こ、これが天帝の力なのか…!w

もちろん、放送に来て頂いた方の応援も力になったと思います、ありがとうございました<(_ _)>


で、今日。撃沈覚悟で48にも七英雄で行ってみたんですよ。


その結果。


ついに悲願を達成してしまった…(汗)

結局全滅したのは将のみの41だけだぞ…。
ま、マジか…(・∀・;)


クジンシー「なあ、もしかしてこれ中の人がビビってただけで、天帝がいなくても47くらいならいけたんじゃねえ?」

ノエル「言うな。そうかもしれんがそれは言うな」


イメージ 2

今はねんがん果たした余韻に浸ってます…w

誓いも結構使って余裕があるので、残りは通常メンバーでのんびり進めることにします~。