にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】運び屋と吸血鬼

今週のメンテ。

■『吸血鬼の策略!二つの月の神殿の決闘!』開始


■新規家臣

 ・ヴェント(戦)(帝) ※槍
 ・ティフォン(戦)(帝) ※小剣

イメージ 1

アンサガのターンが来ました。
次は2周年イベに顔を出していた、ジュディとゴージュかと思ってましたが違いましたねw

何かヴェントもティフォンも、どっちも攻速型っぽいなー。

ティフォンはアンデッド恐怖症という特徴があるけど、どうなるんだろう。
美人さんだから、性能次第ではガチャは回ると思うけどw

ボスはトゥースですね。まあ不死系だと思われます。



■奥義追加

 エンリケ(帝) ※斧


お、エンリケに奥義追加ですか。結構待っていた方が多そうなキャラですね。
待たせすぎて徽章になっていなければ良いのですが…(汗)



■覚醒の開放

 ・ヴェント(帝) ※槍
 ・ティフォン(帝) ※小剣

 エンリケ(帝) ※斧

 ・ヴァッサール(帝) ※棍棒
 サルゴン(帝) ※小剣


お、ヴァッサール。これで三傑がようやく全員天帝になりますね。

サルゴンも長かったねー。うんうん。
あとはチケットでうっかり被るのを待つだけだ…(笑)

うちのサルゴンはHP低いから、天帝になってくれるとかなりありがたいキャラなんですけどねw



イメージ 2

試練は55クリアのところです。これから大ボスを拝みに行って参ります(`・ω・´)ゞ