にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】いつもの無開花育成ですよ

ちょっと久々に無開花育成いろいろ。
結構貯まっていました。

まずは戦からです。


にんげんおんな

イメージ 1

初期値:HP247 攻26 防15 速28

 HP+216 攻+13 防+8 速+14 (35/69)

…ああ、これはひどい。(数値が)しんでるぜ。
倉庫におとこがいたから、掛け合い見ておけばよかったかなー。


イルドゥン

イメージ 2

初期値:HP247 攻23 防23 速23

 HP+208 攻+21 防+18 速+12 (51/69)

憑依のせいで一見バランスよく伸びてるように見えますが、攻防型に伸びてますね。
でもある意味理想かもしれない。数値もまずまず。


ナタリー

イメージ 3

初期値:HP227 攻16 防19 速29

 HP+184 攻+10 防+15 速+20 (45/64)

うーーん、普通w 普通すぎてナニモイウコトハナイ。
何故かいっぺんにクエから2人、名声から1人来たんですよね、ナタリーw



次は将です。


アルカイザー

イメージ 4

初期値:HP297 攻31 防21 速25

 HP+236 攻+19 防+6 速+20 (45/77)

防御+6て。紙過ぎるでしょうこのヒーローw
攻撃ももう少し欲しかった感じ。


セルマ

イメージ 5

初期値:HP301 攻28 防18 速30

 HP+226 攻+18 防+8 速+17 (43/76)

…あれ、さっきから酷すぎない?w
まともに育ってるのイルドゥンだけですよー?(汗)


ホーク

イメージ 6

初期値:HP309 攻30 防19 速25

 HP+224 攻+16 防+14 速+12 (42/74)

防御に吸われたというか、単に伸びが悪いだけ(´・ω・`)
戦将の育成運が底辺だな。


ウィンディ

イメージ 7

初期値:HP284 攻20 防21 速33

 HP+202 攻+12 防+6 速+28 (46/74)

この初期値で防+6は酷すぎるwww
HPもそんなに伸びていないし、これはダメだ(;´∀`)


最後はチケットから来た王ケルヴィン

イメージ 8

初期値:HP335 攻29 防29 速29

 HP+254 攻+16 防+19 速+18 (53/87)

攻防す、どれも伸びが20に届いてない…( ;∀;)
余りにもバランス良く伸びすぎたw


――うむ、最近の無開花育成は大失敗ですな。
まあそのぶん、開花育成に運が向いたと思っておこう。