にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】バロール絶望級(王2人入り)

今更ですが、復刻バロールの絶望級周回パターンです。
王ヒューズと王サイレンスがいるので、両方組み込みたいと思います。

イメージ 1

ここはメカ特効を使いたいところですが、リュートしかいなかったw

イメージ 2
※強化: 二丁乱射+150(ルーファス) 赤竜波・斂+100千手観音+102錬気掌+208(ノエル) ハイタイド+266(スービエ)

スービエは分岐で行動します。
1人でラルヴァとモービルを倒せる力があれば、こんなに強化していなくても大丈夫ですw


1戦目

イメージ 3

覚醒したルーファスさんの二丁乱射の前には、蒼天女の打耐性など無意味!w
…でも保険は付けておくべきですね(小声)


分岐1回目

イメージ 4

スービエさんを左へ。


2戦目(右)

イメージ 5

錬気掌で片づけます。二丁乱射は一応選択。


3戦目(右)

イメージ 6

…でも何回かやっててヒューズの二丁乱射、要らない気がしてきたw


4戦目(左)

イメージ 7

ラルヴァクィーンに強化ハイタイド。どうなるかは言うまでもありませんw


5戦目

イメージ 8

素振りのために入れ替えてますが、要らなかったかも。


6戦目

イメージ 9

ヒューズの二丁乱射とコッペの無強化錬気掌。意外とこれで倒せました。


分岐2回目

イメージ 10

ボス先行は左です。スービエさんに右ルートを任せます。


7戦目(左)

イメージ 11

雪の精が邪魔。
ちょうど縦断に並んでるのでお兄様の奥義で燃やしたあと、適当に片づけます。


8戦目(右)

イメージ 12

メタルチャリオットには冷耐性はありません。
ガンガンやってしまいましょうΨ(`∀´Ψ)


9戦目(左)

イメージ 13

またも邪魔な雪の精。ここはゴリ押しますww
サイレンスが太陽風を持ってるので、保険で選択しておくのも手か。


10戦目(右)

イメージ 14

ナニモイウコトハナイ。


バロール戦

イメージ 15

コッペを先頭にして奥義選択。
変なミスをしなければこれで倒せます。


イメージ 16

煉獄級より早く回れてこれは美味しいですね。


動画はこんな感じ。やっぱり素振りの入れ替えは要らなかったなw