にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】我こそは帝国の…

今週のメンテ。

■コンバット『失われた地の戦い』開始

イメージ 1

シリーズや武器によるボーナスはありません。

前回の失われた地の戦いのときは、何故か結構連勝が伸びたんですよねえ。
まあ今とは状況がまるで違いますが_(:3 」∠)_

うちは天帝で固めるとどうしても打によってしまうからなぁ…。

イメージ 2

せっかくスービエさんが来てくれたことだし、彼が活きる方向で組むとこうかな。
アルベルト、全然かめごうら割りを閃かないけど( ;∀;)



■バトルクエスト報酬アップキャンペーン開始

・バトルクエストで獲得できる下記の報酬が通常の2倍に増加します。

   名声/術法の手引書/修練の手形
   小石/キレイ石/精霊石
   廃材/丈夫な木材/千年霊樹
   硬い革/なめし革/魔獣の革
   学習ポイント/ロールポイント

  ※土曜限定と日曜限定のバトルクエストで獲得できる学習ポイントとロールポイントは2倍のままとなります。


やったー!と喜びたいところですが、
バトクエ絶望級の実装が遅れてることへの処置なような気がしてならないw

どの敵を置くかとかで悩んでるんですかねぇ…。



■アビスバトル追加

 ・マーレボルジェ


いつも通り、名前だけだとさっぱりわからんぞww



■奥義追加

 ・ベア(帝) ※剣
 ・シルマール(帝) ※体術


先生!先生がついに覚醒&奥義だーー!(゚∀゚)

イメージ 3

…属性打だと良いなあ…(笑)

イメージ 4

帝国の盾さんもおめでとう。このぶんだと他のアバロン組も期待できそうね。



■覚醒の開放

 ・ベア(帝) ※剣
 ・少年(帝) ※大剣
 ・シルマール(帝) ※体術


ベアとシルマールに加えて少年も。これでロマサガ3は全員覚醒かな?



注目はベアの奥義ですかね…w
この内容によっては、似たようなステのカールの期待度も変わりますからw

防御参照の全体攻撃だと強そうだけど、期待されてるのはそっち方面ではないでしょう(笑)

あ、シルマール先生ピックが千手観音の技ガチャだったら引きますよ。
渡すのはスービエさんですがw