にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝国のインタラプト

はい、メンテ明けましたねー。

イメージ 1

まず倉庫にミルリクが頑張った証である11連券が入っているので、忘れずに受け取りましょう。
受け取りに期限があるのでお早めに。


さて注目のベアの奥義はー…

イメージ 2

カーンと同じインタラプトでした!

更に防バフも入るので、相手の最速の突攻撃に割り込んで先にバフをすることが出来るのです!
使いこなせれば悪くはない…んじゃないか!?

……てかこれ、カールもインタラプトなパターンだな多分…(´-`)


イメージ 3

先生は斬奥義の速術バフでした。光と体術なら範囲は結構広いですね。
先生本人がそんなに速くないのが残念ですが。

覚醒したらトーマスと同じくらいの活躍は出来そうかな?

イメージ 4

ピックアップはやっぱり技ガチャ付きでした。まあ、1回くらいは引いてあげても良くってよ。
…日曜日だなわかったφ(..)メモメモ

イメージ 5

復刻は予想通り、四魔貴族
欲しくないわけじゃないけど、自分は七英雄をそろえるのが最優先ですな。


イメージ 6

追加されたアビバ。ハ虫類と竜かな。全員マヒ攻撃持ち。
もう、マヒさせればいいってもんでもないでしょうに(-"-)

イメージ 7

報酬はすばやさ棍棒。なかなかに良い武器です。


コンバットのほうは天帝中心の打パか、水パでやってると思います。

イメージ 8

スービエさんを使わない手はなくなってしまったんで、合わせると必然的にどっちかになってしまいますねぇw
水パのほうは耐久力が無いんでカモですね。打パのほうは鈍足だしw


ま、今はコンバットよりアレですよ。

イメージ 9

            全力でここを周回だ!!(`・∀・´)