にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】恵比寿本格コンバデビュー

コンバット、昨日は9連勝止まりでしたが、先ほどようやく温まってきたようで。

イメージ 1

これでもギリギリの戦いが2つ3つ、いや4つ…5つ?w

せっかく+266の突特効を手に入れても、相手に肝心の突が少ないと厳しいんですよ…orz

打多めにしてるので、1人でも魔改造されている全体斬奥義がいると全然もたないです(;´Д`)

戦い方は、最初にコッペでトム以外に攻バフを入れて、トムがハードファイア。
ルーファスとスービエさん、ノエルが攻撃。

以前はノエルの位置に棍棒サラがいましたが、スービエさんに防バフがかけられないので置いてきた(笑)
強化技がないから火力もいまいちだし。

イメージ 2

天敵は今のところ壮年ギュス様ですかね。固いわ、属性攻撃は軽減されるわ( ;∀;)
次点はようせいさん。


一応、第2PTに突多めの水術パ入れてますが…

イメージ 3

こっちはジャミルで全員に攻術バフ、時の君で全員に防速バフ、アザミはスタン狙い、
あとはトムとスービエさんで全体攻撃の布陣です。

しかしせっかくバフがあるのに、天帝が少ないせいか遅いw
相手の行動が終わってから防バフ入れてもしょーがないでしょ、トキノ君(´・ω・`)

イメージ 4

…いや、すばやさ低めで妥協した私にも責任はあるかw
仕方ないので神速付けましたとさ。


まあ、ハイタイドはかなりエグいダメージが出ることは確認したので(汗)

イメージ 5

斬の全体強化奥義持ってない突パの方は、ちょっとうちは避けたほうがよろしいかもしれません(;´∀`)