にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】奥義の偏り

ふーーむ…。

イメージ 3

「今日はまた何を見て唸ってんだ?」



これこれ。いつぞやの表を更新してたのよ。

イメージ 1

イメージ 4

「おー、こうしてみると帝も結構増えたもんだな」



それと奥義。前は右がスカスカだったんだけどようやっと埋まってきた感じ。
今回のメンテでシルマール先生の欄も埋まったし。

イメージ 5

「……これ、バフ奥義多過ぎじゃね?」



やっぱりそう思う?orz
デバフもそこそこあるんだけど、おかげで全体奥義のキャラほとんど引けないんだよねぇ(´・ω・`)

イメージ 6

「全体奥義か~、ランキング帝を除いたらこの帝国何人いるんだ?」



フェルディナント、ジュウベイ、ガラハド、最近奥義追加された金獅子、エンサガでもらったシノン
あと根性で引いたスービエさん。6人ッス。

イメージ 7

「イベントごとに全体奥義追加されてるのになあ。まあどうせスービエ超強化するんだからいいだろ」



冷の通らない敵が来たらダメじゃん(´・ω・`)

斬はシノンとジュウベイ、打はぶちかましと二丁乱射、突はフェルさんと金獅子で補うとして、
熱!全体熱奥義がいない!何か前にもこんなこと言ってた気がする!w( ゚Д゚)

イメージ 8

「熱はトムの火の鳥頼みだからなw 熱全体ねぇ…」



恒常だと、ヒューズ、海賊モニカ、バレンタインセルマ、レッド、サンタおやびん、ヴェント、ミンクロ、朱雀かなぁ。
あと限定だとアウナスとフレイムタイラント

イメージ 9

「アウナスピックの日に半額引いてみりゃいいだろ。キャラクター投票で400円当たってたろw」



インサガの課金は300円の次は500円でして、つまり100円ぶんは無駄になるのでございます…orz
まあ1回は引けるけど、単発運が悪いから当たるとは思えないw

イメージ 10

「じゃ、うっかり出てくるパターンが理想なのか。千手観音ガチャで誰か当たるといいんだけどな」



体術限定だから、セルマ、レッド、朱雀が狙えますな。この中なら朱雀がいいなぁ。

イメージ 2

まずは4%を潜り抜けなければ…(汗)

イメージ 11

「来たとして、開花は?」



ございません!!(`・ω・´)

イメージ 12

「俺帰っていい?w」



逃がさん…お前だけは…(。-∀-)
本音を言うと体術ばかり来ても武器で困るんで、他の武器がいいかなぁと。

イメージ 13

「そういえばコンバットでコッペがニンフリング付けてたな…w」



そうそう。めんどいけどアビスにもいかないとねー(´・ω・`)

イメージ 14

「じゃ、明日の放送はガチャとアビスの2本立てということで」



…え?(・・;)

イメージ 15

「頑張れよ~」



待って、日曜はバトクエ回したいのにーー!!( ゚Д゚)ノ


というわけで、明日はyoutubeで千手観音ガチャとアビスバトルやります。
時刻は15時以降か20時以降、どちらかを考えてますので、お時間あればお付き合いくださると幸いです。