にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々の…

前回の失われし地で23連勝取って以来、天帝だらけになって全ッ然勝てなくなったけど、
先ほどついにここまで行けたぞー!(∩´∀`)∩

イメージ 1

以前は速バフを使うかで相手を選んでましたが、完全に相性で選ぶようになりました。
先制取っても負けるときは負けるし、後手になっても勝てることもある。

イメージ 2

スービエさん2体来てくれてありがとう(-人-)
おかげで少しはコンバットでのストレス減ってますw

しかしノエルがHP(カンスト-1)の割にあっさり落ちるんだよなぁ。
防御力57がいけないのか、この中で一番低いせいで遠隔で狙われるせいか。…うん、両方だなw


しかし聖剣コラボが楽しみすぎてダメだ_(:3 」∠)_


こんなものまで作ってしまったじゃないか!w

道中の敵も、ラビとかマイコニドとかポトとかだったりするんでしょう!?
可愛すぎて倒すの躊躇するわ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ …倒すけど!ww