にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】明日からは協力イベント

こちらのサイトで一足先に、聖剣コラボ内容の一部が開示されてましたね。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

上からランディ、プリム、ポポイ。
いやー可愛い。でも引けないので眺めるだけです( ;∀;)

ポポイは原作の初期武器がブーメランだったから、弓あたりになるかと思いきや槍でしたかw


イメージ 4

将は普通にランディでした。
予想してたポポイでもラビでもなかったという(笑)

欲しかったなぁ、ラビちゃん…(´-`*)


イメージ 5

そして虹武器はマナの剣!
ついに術法防御キターー!(゚∀゚)

イメージ 6

…まあ、うちの剣キャラは寄せ集めてもこんな感じですけどもね(´ω`)

試練で補助しかしないリュートに装備させて、術の被ダメ減らすくらいなら使えるかなぁ。


あ、コラボは進撃の巨人と同じ協力イベントだそうなので、
皆さんで報酬ゲット目指して頑張りましょう(`・ω・´)