にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ラビください

まずはコンバットの結果から。

イメージ 1

10%ボーダーは37050。前回から+875。増えすぎ_(:3 」∠)_

おかげで20%ボーダーもえらいことになりました(;´Д`)
誓いは配布1+試練3に加えて4つ購入する羽目に…orz

もうね。次もこんなボーダーだったら30%台でいいですw
貯金がちっとも貯まりゃしない(怒)


イメージ 2

ただ、現行のコンバットは次回まで。その次からはリニューアルされるそうです。
ほぼ不満しか出なかったコンバットがどう変わるのか、少し楽しみですね。

あと術士ボーナスはうちの水パが凄いことになりそうだ。ほぼ帝だけどw



さて、聖剣2コラボが始まりましたね!

イメージ 3

ランディ、3回の攻撃すべてにデバフ判定あるらしいです。これは強すぎる…(;・∀・)
ステもかなり良いし、運営さん勝負に出てますねw

イメージ 4

コラボの排出期間です。私も回してみたいですが、1回じゃ出ないでしょうどうせw
それなら七英雄貯金にしますわ…( ;∀;)


イメージ 5

昨日も載せましたが交換武器。
マナの剣は2本取れます。なんかコレジャナイ感(笑)


イメージ 6

そしてラビちゃんとラビリオンちゃん。かわいい。

お願いですからこの子1匹くださいヾ(:3ノシヾ)ノシ


…あ、私動画で戦闘の曲など予想しましたが、
フィールドの「少年は荒野を目指す」がずっとかかりっ放しという、意外な原作再現でしたw

さすがに「子午線の祀り」は当たってましたがw

イメージ 7

エフェクトオンにして敵の動きじっくり見たの久しぶりですよw


イメージ 8

神獣は斬と術弱点、打突に耐性。種族は獣。

そうです、この間神成長したタイラーさんの出番ですww

イメージ 9

煉獄級で、腕力魅力99、奥義無強化でこのくらい出ました。
ただ、まだ他の技のSP下げてないので、道中ものすごく扱いづらい(気付くのが遅い)

絶望級までなら余裕で連れていけるんですが…ううむ。



あと1日1回無料ガチャが復活!

イメージ 10

残念ながらレアガチャのみ。コラボキャラは引けません。ヒドイです><

イメージ 11

しかしレアガチャのほうも、割と良いキャラの50%ピックアップをやっているので、安心?ですね。

…この中で天帝に出来るキャラがいないから、いまいちテンション上がらないのはきっと気のせい。うん。

イメージ 12

あ、今日の結果は戦ライザでしたー_(:3 」∠)_


イメージ 13

それとメンテ後から実装されたボーナス育成効果ですが、こんな感じになっているそうです(公式ツイートから)。
ガチャで引けば適用されるので、王プリムやポポイも対象です。

イメージ 14

将ランディはドロップだから無理でした。残念w