にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】イベクエで王以下無開花育成

11連ガチャチケでまだ未育成だった王たちが来たので、
千手観音ガチャで来た戦士2人、王1人、それから将ランディを育成することにしました。

場所は討伐イベント中なので、ポイント稼ぐためにイベクエ上級。
ちょうどイベクエでの育成難易度が引き下げられたので、☆6でも最後まで大丈夫でした。


では戦から。

イメージ 1

初期値:HP226 攻25 防16 速27

 HP+200 攻+13 防+12 速+18 計43/68

ラビのいるほうの道しか通らなかったので、何も吸収できませんでした(;´∀`)
伸びは並以下…。


イメージ 2

初期値:HP247 攻23 防20 速26

 HP+204 攻+14 防+17 速+15 計46/69

防御に吸い取られて、長所が何も残らなかった感w
まあ使うなら術での補助っぽいから、すばやさも欲しかったところです。


次は将ランディ×2。

初期値:HP308 攻28 防24 速26

イメージ 3

 HP+228 攻+17 防+13 速+12 計42/78

普通に脳筋なんですが、これだと伸び足りない感じ。
グラフの黒い部分も目立ちます。

イメージ 4

 HP+210 攻+21 防+5 速+12 計38/78

……うん、技伝授で元の世界へおかえり(ニッコリ)



最後は王の4人。

イメージ 5

初期値:HP355 攻25 防25 速30

 HP+280 攻+25 防+19 速+24 計68/80

フルブライトさんが本気出したΣ(゚д゚ノ)ノ
初期ならグラスラで大活躍出来たんでしょうけどね、うん…。

どっちかというと、原作での術士なイメージだからなあ。
防すが欲しかったところです。


イメージ 6

初期値:HP358 攻30 防23 速30

 HP+284 攻+20 防+16 速+22 計58/83

ドヤ顔してますが、まあ成長は並ですな(´ω`)

でも昔は弓キャラが貴重な時代もあったんだよなあ…w


イメージ 7

初期値:HP335 攻21 防28 速31

 HP+282 攻+9 防+18 速+29 計56/80

これは術士として偏りが◎。防御がちょっと残念ですが。

そういえばフリーメイジおじいちゃんが来るのはいつだろうか…。というか来るのだろうかw


イメージ 8

初期値:HP347 攻34 防19 速31

 HP+250 攻+20 防+11 速+20 計51/84

スタートダッシュは良かったんですが、かなり残念な結果に…(;´Д`)

コマンダーとしても、上位互換の体術エレンがいるので出番は厳しい。



フルブライトさんが美味しいところを持って行った感じですね。さすが、インサガでのキャラクター通りだわw

ランディは1体残しておきたいんですけどねー。
というか、半額単発ガチャで帝を狙ってみたんですけどねーw



イメージ 9

ですよねー。


でも今日はランディ出走したんですよ! 珍しく!単発で!帝が!!w










イメージ 10

ゴール直前でボッシュートとかヒドイです><

来週ピックアップがもう1回あるので、そっちに最後の有償180クラウン賭けようと思います…orz