にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々に臨時メンテ中

メンテ中に記事書くのも久しぶりですなあ(白目)

あ、無料ガチャ残り2回は無事戦士でした_(:3 」∠)_


さて、メンテ明けて最初に確認したのが技強化回りだったんですが、

イメージ 1

SP半減しようとするとこんな画面になりましたー。
これは便利!というか技選べるようになった時点からこうしろとw

イメージ 2

強化時間も元に戻ってました。多分術にも適用されてるのかな?
これは…非常にありがたい…(-人-)


イメージ 3

新しくなったデイリー画面。
これならやる気になれますね。朝の5時更新は変わらない模様。


イメージ 4

そしてこれも新しくなったログボ。4%券が入ってる!これは◎。
7戦でもらえなくなるせいか、人形と開花も増えましたね。


イメージ 5

レアガチャはステップアップが来ました。
聖剣でかなり回してる方が多そうなんですが…ぶっこんで来ますねえ…(;・∀・)


そして復刻イベ、武器はこの2つ。

イメージ 6

そういえば58剣って出てないんですね。アビス用に温めてるんだろうか。

ちなみにグリフォンは打雷耐性の突冷弱点です。


さて、術奥義に術系統が付いたわけですが…

イメージ 7

火の鳥を強化してるトムが、案の定でしたorz
唯一の術天帝なのに、これは参りましたね…(´・ω・`)

イメージ 8

他はこんな感じ。小剣術士にはボーナス付いてますね。

…予想はしてたけど、ジャミルうずしおしか強化が噛み合ってないorz
そして火風闇奥義がいないw

偏りすぎじゃろ…(´Д`)ハァ…


あと命中とコマスキに関しては調べる時間がありませんでした(´・ω・`)


で、闇の試練。今回のDSは闇のブラックダイア。

イメージ 9

うーん、闇はそんなに強化してないし、持たせるならブラックスフィアとかの闇術軽減用になるかなぁw

イメージ 10

そしてメンテ明けを待っている七英雄たちの図です(笑)

22時には明けるみたいなので、もう少しの辛抱ですよー!