にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】闇の試練開始

闇の試練、将七英雄たちは頑張っておりますよー!

イメージ 1

緊急メンテのあと録画しながら突っ走りましたw
お詫びの誓いが1つあったから購入は2つで済みました、ラッキー?w

イメージ 2

ステはこうなっています。さて、今月の成長はどんな感じかな七英雄


ワグナス「将はそのままだな。帝はかなりロールが稼げたぞ、超絶、運否、ウィザードが10だ」

ノエル「私も将はそのまま、帝はロール稼ぐどころかカンストしてしまったよ…」

ドレスブーケ「帝のペネトレイターが10になりましたわ!これで後半お役に立てますわよ!」

スービエ「天帝の奥義の威力が660になって、鬼力の小手も王冠付きだ。もしもの場合は任せておけ」

ロックブーケ「斧のレベルを上げて欲しかったのに、水着が+2になってましたわ。…違うだろーー!!!

ボクオーン「待て私はハゲてはいないぞ、これはオールバックだ(汗)」

青ブーケ「ボクオーン、まだ何も言ってないですわよ。魔導衣の2着目の強化が少し進んだのは嬉しいですわね」

ダンターグ「何い、スマウグの強化が進んでいないとはどういうことだ!!(怒)」

クジンシー「槍は龍光も増えちまったからどうするか悩んでるみたいだなw あ、ごめん殴らないで」


…主に帝と装備の強化しかしてませんでしたね。すまぬ将たちよ(;´∀`)


イメージ 3

これは31。

両サイドにカイザーアントがいましたが、グラスラ→火の鳥のコンボで仕留めたあと、
かめごうら→流星衝でドレーク1体倒し。

イメージ 4

こういう配置でボスクラスを最初に1体倒せるとスッキリしますねw

ただし道中にハヤブサ斬りを使うスカルゴイルがいるので、ダメージを受ける率は高め。

イメージ 5

ここの1戦目のように、3体以上同時に出てくると泣きたくなりますw


イメージ 6

33ラストはサイクロプスとビートルクルーザー。
ぶちかましが痛い( ;∀;)

イメージ 7

しかしHP15000枠を2ターンで倒せたのが嬉しかったので良しw

34は道中の中ボスが打に弱いライノクロウラーで、比較的倒しやすかったのもあり無傷でラストへ。

イメージ 8

まあ最後でどうしても削られるんですけどねw
あ、今回は絶叫見切りがあるといいかもしれません。


1~30は録画したので、前回のようにBGM付きでアップしときますw
ハヤブサゴイル先生がいる中、果たして60分は切れたのでしょうか(再生時間ですぐばれるやつ)。