にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】将七英雄で闇の試練

昨日は放送内で試練40に挑戦しました~。


凡ミスもありましたが、無事に40クリア。
問題はここから。

前回41を将のみクリア失敗してるんですよね。そのリベンジをしようと思いまして。

…で、結果は…


イメージ 1

クリアできたー!ヽ(*´▽`*)/

ついに将の記録更新ー!


このあとはガチャタイム。

試練報酬とデイリーのガチャチケ5枚を使ったところ、

イメージ 2

大徽章1つ獲得w(モウトクは育成済み)


次はランディを狙って半額ガチャ。残りの有償クラウン的にこれが最後なのですが…

イメージ 3

そっちかーいw

いや、でも聖剣コラボのキャラゲットできただけでも嬉しいッス。
2回回して王1ならラッキーなほうでしょう。


まだまだ。大徽章が10個あったのを思い出して帝確券も。

イメージ 4

ボルカノ   → ほしい
アルカイザー → 凄くほしい
シフ     → どっちも微妙かなー

でも天帝はもっと欲しかったけどorz

で、ゴールしたのは。






イメージ 5

ヒーロー!! さすが空気を読んだヒーロー!!w

魔改造錬気掌をまた作らねばならぬのか!!ww


※2つ目は無事コッペに伝授↓

イメージ 6



そして放送後、42にそのまま挑戦。


い、いけてしまったw

イメージ 7

…全滅かF5したら、動画はお蔵入りになるところでした(汗)


そして本日は43から。録画はしませんでしたが、

イメージ 8

またもや記録更新っ!

さすがにラストは1回F5しましたが…(;´∀`)

イメージ 9

将縛りはもうここまでかなー。


イメージ 11

赤傷薬使う羽目になりそうだし、44からは帝以上全解禁でw


イメージ 10

七英雄縛りたーのしー!