にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】外さない闇の試練

闇の試練を30まで駆け抜ける動画、昨日アップしました。


思った通りスカルゴイルが曲者でしたw

しかし光の試練30動画と比べると、やはりミスの数が減っていますね。

今回は素振りで3回程度しかミスしてないと思います。
90↑まで命中を上げてある技は、一度もミスりませんでした。

対して光のほうは…見比べると外すキャラがネタになるくらい酷いですねw

強化ポイントについては、器用さと敏捷に振ってある将七英雄はスービエを除くとほぼいないので
(ダンターグに敏捷10、ボクさん2号に器用さ10のみ)、
強化ポイントがなくとも、命中すら上げておけばもうほぼ外さなくなったのかもしれないですね。


現在の試練のほうはといいますと、

イメージ 1

色々忙しかったので縛りは48で解除(結局46以上行ったんかーい)。

イメージ 2

50まではブーケ入り。

イメージ 3

将ビエさんは56まで一緒でした。
今回補助役はワグナスにしてます。奥義が虫特効&確定デバフなので使いどころはあると思いまして。


イメージ 4

そして先ほど57も無事クリア。ここが行ければ理論上は60クリア可能…なんですよねぇ(´Д`)ハァ
フロボの攻撃がかなり痛く、やってるほうはしんどいですがw

光に続いて制覇出来るよう頑張ります(;´∀`)