にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最後のコンバットに向けて

木曜からは現状ルール最後のコンバットということで。

イメージ 1

うちの第1PTは、いつもの水術パで決定。
天帝少な目ですが、バフとスタン奥義で割りといいところまで勝てたりしますw

イメージ 2

弱点だった時の君のすばやさは、ブルードラゴン憑依でカバー。

イメージ 3

ワグナスにも太陽風+100を伝授して、準備万端!
コマンダーから出てもす+12は消えないし、良い時代になったものだ(※相手も同じです)。


第2PTは術士対策に斬打で組もうと思います。斬術士はまだまだ少ないですからね。

イメージ 4

コッペも魔改造錬気掌をあげたので、バフしたあとも活躍できるでしょう。


…こう見てみると、1か月で結構なパワーアップを果たしたな(;´∀`)

前回は嫌気がさしてたけど、威力石のためにやっぱり最後は20%まで頑張るかもしんないw