にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】次回、ラストコンバット

今週のメンテ。

■コンバット『アルタメノスの戦い』開始

イメージ 1

現行ルールのコンバットはこれが最後です。

最後の最後で術士がパワーアップ。
サブの水パ軍団が輝く…といいなあ(術天帝1人)。



■アビスバトル追加

 ・怜悧狡猾!


狡猾といえばボクオーンなんだけども。これまでアビバに七英雄出たことあったっけ。
アビスだし四魔貴族はいるけど…。



■バトルクエスト追加

 ・各曜日のバトルクエストに絶望級と煉獄級の難度を追加します。

  ・月曜限定【絶望級】材木を収集せよ!/【煉獄級】材木を収集せよ!
  ・火曜限定【絶望級】鉱物を収集せよ!/【煉獄級】鉱物を収集せよ!
  ・水曜限定【絶望級】皮革を収集せよ!/【煉獄級】皮革を収集せよ!
  ・木曜限定【絶望級】素材を収集せよ!/【煉獄級】素材を収集せよ!
  ・金曜限定【絶望級】手引書を収集せよ!/【煉獄級】手引書を収集せよ!
  ・土曜限定【絶望級】修練の手形を収集せよ!/【煉獄級】修練の手形を収集せよ!
  ・日曜限定【絶望級】素材を収集せよ!/【煉獄級】素材を収集せよ!


ようやく来ましたよ、バトクエの上の難易度!(゚∀゚)

絶望級までかと思いきや、煉獄級もとは予想外w
これで憑依や吸収もちょっと楽になるか。



■奥義追加

 ・ローズ(帝) ※棍棒


お、おばあちゃんでしたか。アリエスは譲ってあげたんですかねw

…今年中に全員奥義実装が終わるのかどうか不安になってきたぞ…(´・ω・`)


■覚醒開放

 ・ローズ(帝) ※棍棒


他はありません。残りの奥義ありの未覚醒は復刻に合わせるんでしょう。



■不具合修正

 ・[奥義]朔望デュナーミクや[奥義]魚雷旋風斬りなどの複数回に分けてダメージを与える能力で敵を倒すと、
  死亡モーションが正しく表示されない不具合を修正します。


これ、ミルリク実装のときからあったバグだと思うけど、ランディが回ったから報告が増えて動いたってことかねw
実害はないみたいだけども。



あと昨夜、D鯖にてログイン障害がありましたが、これもあとでお詫びが配られるみたいですね。
Y鯖にはありませんのであしからず。