にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ガチャとバトクエとラスコン

さーて、コンバットもついに今回がラスト!

気合い入れて走る勢と、まったりのんびりする派に分かれそうですが…
私はどっちかというと後者ですかね。というか毎回そうかw

誓いは来月の新ルールコンバットにも使えるので、温存しておくのも手ではあります。

イメージ 1

…ところでうちの水パ、こんなに速かったっけ…?w


そしてレアガチャでは、あのお二人が復刻!

イメージ 2

30%のときは、オルロワで涙を呑んだ方が結構いましたね…今回はどうなるか(´Д⊂ヽ
私も七英雄で色々あったので人ごとではありません。

イメージ 3

全くサガキャラなんだから、ケチケチしないで常設にすればいいんですよもうコンバット終わるし(暴言)


限定のほうはこれ。ローズが覚醒の時点でなんとなく察しは付いてましたが…

イメージ 4

術ガチャ。しかも太陽風+ワグナス

こんなの引くしかないだろう!!!(血涙)

3値はいい感じなんですよ、うちのワグナスさん。でもHP710で打たれ弱いのですよ(´;ω;`)

もし正月あたりに選択権が来て、
また体術ノエルが選べないようならワグナスにして天帝にしようと思ってたくらいですw

でもそろそろ来そうですよね…古代人七英雄(これ言い続けて早数か月)。
ガチャ1回分くらいは残しておきたいので、今回は1回だけにしておきます。

イメージ 5

…あと本音を言えば、太陽風よりストシャのほうが欲しかったというw


追加されたアビスは、ボクオーン…じゃなくてお前かーいw

イメージ 6

アラケスは狡猾だったのかー…(;´∀`)
勝手に体育会系なイメージだったんだけどもw

イメージ 7

武器はメカの。うちには使い手がおりませんorz


そしてそして。本日の目玉は追加された高難易度バトクエ!

イメージ 8

木(日)曜日の絶望級ボスはオーガチャンピオン。
この布陣で、なんとか1ターンで倒せました。

イメージ 9

なかなか美味しい。

煉獄級はゴールドドラゴンでした。

イメージ 10

ええ、もちろん銀の小手のやつではなく、試練後半のほうの凶悪さでしたorz

イメージ 11

しっかりLPを3人分持っていかれる始末www

まったく2ターンで倒せないのに龍陣なんて組んでるから…( ;∀;)

イメージ 12

これは相性にもよるけど、今まで同様に気軽には行けませんなw
普段は絶望級までにしておこう…orz