にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】無開花育成だよ

本日は王以下の無開花育成~。いつも通り、☆8古代遺跡で精霊石掘りつつ。


最初は将ランディ(3回目)

イメージ 1

初期値:HP308 攻28 防24 速26

 HP+222 攻+19 防+8 速+16  43/78


1回目が42、2回目が38と来て、3回目がこれ。
まったく伸びる気がないな君は(-"-)

記念で取ってはあるけど、王ポポイもいるからあまり伸びないと放流しちゃうぞ?



イベクエのボーナス家臣、将ようせいさん。

イメージ 2

初期値:HP293 攻29 防18 速31

 HP+228 攻+25 防+9 速+25  59/78


ご、59!?Σ(゚д゚;)
うっかりと将ノエルの無開花最高記録を更新するところだった(汗)

とても良い仕上がりなのですが…残念ながらイラストがちょっと…コワイ…(・・;)



戦メタルアルカイザー。

イメージ 3

初期値:HP251 攻25 防17 速26

 HP+212 攻+25 防+12 速+14  51/68


おおっと、こっちも結構良い成長。攻撃もカンストです。

実は前にも1回来てたんですが、ノエル狙いで爆死したときで、
失意のあまりにメタアルに気付かないまま、流れでそのまま引退させてたというw

ついでにメカのロールもチラッと見てみましょうか。

イメージ 4

耐術コーティングが結構いいかも…。ボスの属性に合わせて各属性にも対応出来るのがいい。
ダメージが下がるのはスキルでどうにかしろってことですよねぇ。アビバにメカ武器も来たし。


最後、王ポポイ。

イメージ 5

初期値:HP319 攻20 防25 速36

 HP+266 攻+8 防+10 速+27  45/81


ランディといい、もう少しやる気出してほしいんだけど…(´・ω・`)



はい、今回はようせいさんにすべて吸われる形となりましたw
ポポイは再育成だなぁ…。それとも開花ミニが余ったら使いますかね。

…でも開花はまずアルカイザーに使うのが先だな(汗)
コンバット中に仕上げときたいけども。