にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハロウィン2017

今週のメンテ。

■『仮装三大モンスターズ!濁竜を迎え撃て!』開始


■新規家臣

 ・バーバラ(帝) ※斧(ハロウィン衣装)
 コッペリア(帝) ※メカ(ハロウィン衣装)

イメージ 1

…何か色々カオスな匂いがするんですが(汗)

コッペリアは癒しになりそう…というかメカかいw
うちにいる体術と弓にも何かタグ付けて欲しいなー…(-"-)


■奥義追加

 ・済王(帝) ※大剣


おお、ロマサガ2以外で最後まで残されてた済王様がついに!(∩´∀`)∩
おめでとうございます。

個人的には状態異常回復が来ればシエロみたいな活躍が出来そうとか思ってたんですが、さすがにないかーw


■覚醒開放

 ・バーバラ(帝) ※斧(ハロウィン衣装)
 コッペリア(帝) ※メカ(ハロウィン衣装)

 ・済王(帝) ※大剣


残すはアバロン組が年内にどうなるかですな…。



復刻イベも終わるのでちょっと落ち着ける週になりそうですね。
でもこういうときに、急に~を遊んで報酬ゲット系のコラボとかをぶっこんで来たりするので侮れない…w